スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨だす…。@携帯

2008.06.11 10:12|日々のできごと
20080611101228

20080611101225


福岡も、とうとう入梅しちゃいました。

せっかくなので、雨をバックにアイ太と記念撮影。



アイ太 「大地の喜びが伝わってくるようでち」

うんうん。紫陽花もうれしそうだね。



雨音はショパンの調べ…

アイ太はまた、眠りにつきました。

コメント

アイ太君の

後ろ足がsora☆さんの指に見えて
どんな風にアイ太君を手のひらに乗せてるのか
考えてました。よく見たら足だった…

福岡はもう梅雨入りしたんですね!
北陸は遅れている模様です。

新緑とあい太んの純白のコントラストが綺麗~(*´∇`*)
ちょっとだけお顔に緊張の色が見えるけど・・・soraさんが支えてくれてるから大丈夫だよ~!

あい太んてこうやって見るとフワッフワなんですね~。
超大きなあい太んに抱きついてみたいっ(≧∀≦;)

小林麻美

♪「ショパ~ン・・・」
頭の中を駆け巡ります~。
いい歌だ・・・。

雨降ったら、歌いそう~!

mermaid様♪

アハ、ほんとにそう見えるね~
一番下の小指が写ってなかったら、気づかなかったかも…?
(≧▽≦)

あこちゃん様♪

私もそう、大きくなったアイ太に顔をうずめてみたいって、
いつも思います。
ふわふわ~~♪しあわせ~♪

せめてあんずちゃんくらいあったらなぁ。。。

ひろし様♪

アハ。雨降りに口ずさんでくださ~い。。。

小林麻美さんって、あれ1曲きり???

アイ太君

写真写りがいいですね。

ふとっちょパパ様♪

わ、うれしい。
ありがとうございます。
本当は、もう少しスマ~~トです。 なんて。。。(笑)

可愛いです!!

アイ太君、可愛い~~~~!!

皆さんのコメント見ても、何だか解らなかった。。。。。。
アイ太君の指がどれなのか??
真剣にみて、やっと~~~~~

小さいから余計に可愛いですよね!!

今朝は我が家のエールが可愛く思えなかったぁ。。。。。。
駄目な母親ですね!!

ちあき様♪

アハ。全部私の指に見えた??

エールくん、何をやらかしたのかな~?
アイ太も、トイレ以外でおしっこして、いつも私から怒鳴られてますよ。
でも、多分わかってない…(^^;)ネズミだもん。。。

こんバンは♪

むむ、ポエマーsora☆っぽい終わり方♪w

雨音はショパンの調べ...ひさしぶりに聞きたくなってきたな!


最近、暑くなったり、寒くなったりするせいか、風邪ひいちゃたみたいでつ。(><。)喉痛&鼻水キツイっす!

sora☆しゃんもアイ太も風邪にはご注意をば!(^3^)/

バン様♪

わ。。。大丈夫??
季節外れの風邪は治りにくいから、気をつけて。
そんな我が家も、ボンが風邪引き中。。。
頭イタイ…とかいって、今日学校休みました。
コイツは半分サボリだな。

バンは忙しくて休めないかな~?
お大事にね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

