晴れのち…(--;)

2008.06.12 23:56|こどもネタ
昨日の雨はどこへ行ったのか、今日は朝からよい天気でした。

夕方、ぽてっと倒れるように寝ていると、RRRRR…と電話が。

ボンの中学校の保健の先生からでした。



「下校するときに、自転車がパンクしていて、(なぬ~パンク~?)

そのまま乗って帰ったら、(パンクしたら乗るなっつーの!)

下り坂でこけてしまって、膝を擦りむいたので、こちらで手当てをしたんですけど、

家の軽トラで迎えに来てくれということです。。。」




…(ー ー;)




学校へ着くと、保健の先生と担任の先生が出てきて、

「擦り傷はそんなにひどくないんですけど…」


けど…?


「ズボンがやぶけちゃってるのが、ショックかも…」



(´Д`)~3  あ~あ、破れちゃったのか~

ズボンを見ると「どうやってこけたら、そうなるの?」的な、

「絶対修繕不可能だろ?」的な破れが。




ヒィィィー(○◇○;)ーーー まだ1ヶ月たってないんですけどォ~?




「でも、お母さん、ズボンがこんなになってるのに、擦り傷だけなんて、もう奇跡ですよ」

「これくらいの怪我ですんで、よかったね、ボンくん」




よくね~よォ~~~!!

ただいま、ヤフオクで、ズボン競り落とし中。。。
絶対落としてやるぅぅぅ~(≧Д≦)


コメント

おぉ~~~

そんなに酷い事になってたんだね!!
男の子はそういうのが多くなるよ~~~~

それで、ズボンは落とせたぁ??

ちあき様♪

中学生なんだから、もっとこう、落ち着いてほしいというか…(><。)
いや、学ランじゃなかっただけでも、ラッキーなのか。。。?

オークションは今日の夜終了なので、そのころはPCに張り付いてるかも?(笑)
数回使用のものだけど、ウエストも股下もピッタリなの。
運命としか思えない…という人があと2人くらいいるみたい(^^;)

('-'*)オヒサ♪
 
痛そうなんですが!!(><)
擦り傷とか言ってますが、大丈夫ですか~?!
ヤフオクのズボン、落とせるといいですね♪
 
それと、訪問ありがとうございました!(^^)
でも、あんな内容でごめんなさいね・・・。
 
また遊びにきます☆

比奈さま♪

男の子なので、少々傷が残ってもよし。。。
といいながら、高い絆創膏(バイオパッド)を買って貼ってます。
でも、すでに足には12年間の思い出の傷がいっぱいで、1つくらい増えてもわかりません。

ヤフオク、競り落としましたよ~~!(・▽<)

ブログの更新は、気長に待ってます。
別の比奈さんにも、どこかで会えたらいいな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お察しいたします~。

うちは息子も娘も服の痛みが激しかったですよ~。
小さい頃は、よくフリーマーケットを利用したけれど、中学生ぐらいになると古着を見つけるのも難しいし本人の好みが出てきてややこしいです。
ヤフオクGET!よかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケロ子様♪

学生服は、3年間大切に着る服っつ~ことわかってないんだね、きっと。
ん?そもそも物を大切にするって、わかってないのかも?
体育館で滑り込みの練習やってんのか~?ってくらい膝もテカってるし。。。。(><。)
ヤフオクのズボンは、いつまでもつのかしら?不安です。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード