スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

通販生活あらため…@携帯

2008.06.18 16:36|日々のできごと
20080618163623
通販が大好きで、よく利用してる私ですが、
ただいま、通販生活ならぬ通院生活を送っております。

と言っても、私が病気なのではありません。

私がチョコ欠になった日から、お義母様が入院しているのです。

そんなわけで、パソコンの前にもなかなか座れず、
コメレスも滞って、ごめんなさいです。

ぁ、お義母様は、命にかかわるような病気ではありませんので、ご心配なく。
10日~2週間で退院できると思います。

アイ太は、相変わらず「お昼寝生活」
巣箱が小さくなって、おしりがはみ出してます(^-^;)

コメント

お~~い♪

おっひさ~~♪
sora☆ちゃんとこに続いて、パソが~~大変状態です~。
お蔵パソ中だけど、なんか変な音が~~コメ入るのか??

大変なときに、遊びに来てくれてありがとうね。
お義母さん、はやくよくなるとよいね。
てっきり、アイ太かと思ったけれど~~。

過去記事読んだけれど・・・夏ズボンやられたってこと??
6月入っても、なんか寒かったから、猿一、まだ冬ズボンで行ってるよーー。
穴あいたら・・・それはかなりショックだよ~。
だってさ・・・結構高いんだもの。
ボンが無事で何よりだけど・・・何故パンクチャリに乗ったんじゃ??
あ・・・もしやチャリ通ってことは「ヘル中」(=ヘルメット中学生)ってこと????
チャリ通に、ちょっとあこがれたことのあったビバでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!!

sora☆さんも色々大変ですね!!

具合の悪い人が出ると、今までのぺースが狂うので
大変ですよね。
sora☆さんが倒れないようにね。
アイ太君の寝顔を見て~~~癒されて頑張るんだよ。
応援してます!!

ビバ!ちゃん様♪

ちゃんとコメ、入ってるぞ~~!

アイ太が通院だったら…これまた、つらいわ~。
彼は平気で平気で、のんきで元気で。。。しあわせ。

ズボン、チョ~~~~~ショックだったよ~。
破れを見た瞬間、白目むいて倒れるかと思った(笑)
ヤフオクで2600円でゲットできたけど、これがどれくらいもつのか?不安はつきません(><。)

ヘル中(そんな風に言うのね)のボンには、膝のサポーターもつけさせたい。

パソコン、直りますように、ビバビバ。。。(祈祷中)

ちあき様♪

ありがと。。。(><。)
いなくなって困る人ナンバーワンは、お義母さんなんですよね~。
おばあちゃんとお義父さんのお世話するの、結構大変だもん。
まぁ、隣だし慣れてはいるけど。。。

無理せずに、アイ太を見ながらがんばりますね。

あらら、大変なことになってますね…。
お義母さま、早くよくなるといいですね。
今の時期って、体調崩しやすい時でもあるから
sora☆さんも気をつけてね。

私ったら…

通販生活ってな文字を見て
んで、アイ太の映像見たもんだから
「あれ?ジャガイモ一個だけ買ったんか?」っと
思ってしまっただ~~(笑)
なんぞ珍しいジャガイモか?っとワクワクして見て
最後にアイ太だったって事に気が付いた(笑)

ありゃ、命に関わらんくっても
大変だの。
コメその他は気にせんでチョコ食べて頑張るのだ~~

お大事に!

お義母さま・・・。
早く退院されるといいですね!
お祈りしてます!!

sora☆さんも・・・看病疲れしないように、
お気をつけて!!

いなっち様♪

おひさで~す。
ありがとう。
無理がたたって体調くずしちゃったけど、復活しました~~。
母も、だいぶん元気になってま~す。

満天様♪

珍しいジャガイモ~~~~!!(≧▽≦)フサフサ系の?
今度から、「ジャガ太」と呼んでください。。。

ひろこ様♪

ありがとうございま~す。
おかげさまで、母もほぼ復活しました。
来週にでも退院できるかな~?

↑の満天さんのコメから、ひろし農園でジャガイモの木を引っこ抜いたら、ハムスターがわらわら~~ってのを想像してしまいました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

