スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モズ報告@携帯

2008.06.20 15:28|ブドウ園ネタ
20080620152822
20080620152820
2週間ぶりに、ブドウのお仕事でハウスに来ました。

気になっていたモズを見に行くと、ヒナがかえってる~!

でも、かえったばかりで、ちょっとグロテスクですね(∋_∈)…キモかわいい?

今回のお仕事は、ブドウの袋かけです。

ブドウも少し色付いてきたでしょ?

コメント

わーい♪

無事、雛がかえりましたね。
まだ毛が生えてないから可愛くないけど…
(昔、家で飼ってたインコもそうだったi-229

葡萄も色がついてきてる。巨砲みたなの?

孵ったんだね。

孵ったばかりですね~~~
確かにグロテスク。。。。。。。
毛が生えると一気に可愛さが倍層ですよね!
無理しない程度に報告をお願いしますね~~~!!

ブドウ、もう色付いてるんですね!!
それに、房が立派!!!
出荷は何時頃になるのでしょうか??
ハウスだから早いのでしょうね。

ヾ(^▽^)ノ

ホントだ~♪
生まれたばかりみたいだね!(*´д`*)

今からピーピー鳴くのかな?
何はともあれ、えがったえがった!( ̄ー ̄)v

ふふ(^^)
確かにキモカワかも♪
でも、すぐに普通の可愛いになるよね☆
 

普通の可愛いになった姿を早く見たいものです

素晴らしいです。次の写真が楽しみです。

生まれたては。

だんだん・・・。
毛がはえ・・・。
かわいい~姿になることでしょう!

そして、ピーチクパーチク、元気にね!!

成長楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目です(^^ゞ

鳥の種類は違うけど京都でこんなニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000030-kyt-l26
おみくじで巣を作ってるんですって。

うっ・・・

キモ可愛くない・・・(アハハハハハ)

何かの肉かと思っただ(笑)

これが…このグロちゃんが
ちょっと毛が生えると可愛くなるから不思議だよね~

あっ!だから私ってば
髪の毛の無いオジサン苦手なんだ~(笑)

mermaid様♪

mermaidさんも、インコ飼ってたんだね~。私も。。。
京都でのニュース、なんだかほほえましいです。
一生懸命、結わえてあるおみくじをほどいて、持って行ったんでしょうね~。
無事に巣立ってくれるといいなぁ。。。

写真のブドウは当たり!巨峰です。
美味しいブドウになりますように。。。

ちあき様♪

ハウスのブドウは、7月末には熟れま~す。
お盆前の「お中元」「お供え」時期に合わせてます。(稼ぎ時?)
市場には出さずに、すべて直売で売るんですよ。
…これまた暑い最中で、大変なんだけど。。。
いえ、がんばらなければ。

バン様♪

あらから、何度か巣に行ってるけど、親が来るまで鳴かずに待ってるみたいだよ。
もう少し大きくなったら、ピ~ピ~なくのかな?

一斉に口を開けて首を伸ばしてる様は、かわいいけれど、
後で写真を見ると、ヒッチコックの「鳥」のような、恐ろしいアングルの写真もあって、ヒィィィ~(≧◇≦)

でもでも、元気に大きくなぁれ。

日向さま♪

鳥でもハムでも、生まれたては不気味だけど、すぐにかわいくなるから不思議だよね。
生まれたときから産毛でも生えてれば、キモ…とか言われないのに。。。(^^;)

ふとっちょパパ様♪

最近の写真では、ほぼかわ(?)になってたから、今日あたり普通のかわいいになってるかも~~?

ひろし様♪

巣立ちまで追っていきますので、楽しみにしててくださいね~。
ピィ(^◇^)(^◇^)ピィ

満天様♪

うちの義父がね、「焼き鳥屋の串にささってそうやね~」だって!
たしかにそうだけど、むごい~~~!
でも、満天さんも肉に見えたんだね~
え?食べるなんて冗談じゃない?(≧▽≦)

は○たオジサンも、かわいい産毛はふわ~と生えてるじゃないの~、毛嫌いしちゃダメよぉ~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

