
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・モズ報告@携帯

2008.06.26 17:18|ブドウ園ネタ
20080626171850
20080626171847
前回「キモかわ」だったモズちゃんは、
ちょっぴり羽も生えて、目も開きました。

ずいぶん可愛くなったよね(*^_^*)

ヒナは全部で5羽。
卵は6個あったから、1個は孵化しなかったのかも…?

カメラを近付けても、怖がったりしないけれど、
シャッター音に反応して、口を開けます。

(≧◇≦)エサちょーだい!
(≧◇≦)エサちょーだい!
(≧◇≦)エサちょーだい!
(≧◇≦)エサちょーだい!
(≧◇≦)エサちょーだい!

きっと、まだ目は見えてないんだね。

コメント

だんだん

鳥らしくなってきましたね。

かわいいv-521

おぅ~~~

ヒナらしくなってきましたね!!

ヒナの特徴の黄色いクチバシがぁ~~~
とても目立ちますね。
スクスク大きくなって欲しいね!!

報告ありがとう。

にぎやかそう。

子どもの頃、飼っていたインコや十姉妹のヒナに餌をあげた時のことを思い出しました。
餌欲しさに首は動いても、まだまだ体はくたくたですね~。
たくましく育って欲しいなぁ。

かわいい~v-521
ブドウのお仕事に行くのが、ますます楽しみになりますね~。
私も、気持ちがほっこり(^^)

動いている姿を見ると更にかわいらしいでしょう

続報をありがとうございます。

mermaid様♪

もうちょっと毛がふさふさしてきたら、もっとかわいくなるよね~。
楽しみです。

ちあき様♪

大きなくちばしが、かわいいんだよね~。
首を一生懸命に伸ばすので、なんか食べさせたくなります。(虫…だよね?)

ハウスが家のそばだったら、毎日でも行きたいほど、気になってます(笑)

ケロ子様♪

私もインコ飼ってた~~!(≧▽≦)
ヒナに餌をやってたなぁ。。。懐かしい。

ヒナたちは、シャッター音に反応して、口を開けて首を伸ばすんだけど、餌がもらえないとわかった瞬間、ぐたっと倒れこみます。
ほんとに体はくたくた。。。
餌をもらうのも命がけ!ってカンジです。

いなっち様♪

ほっこりしてもらえて、うれしい。。。

ほんとにブドウの仕事に行くのが楽しみでした。
今日はどんなになってるだろうって、わくわくして。。。

でも、ブドウの仕事、もう終わっちゃったんだよね。
だけど、もちろん、わざわざ行きますよォ~~~!

ふとっちょパパ様♪

日曜日に写真を撮りに行ったら、ヒナがシャッター音で口を開けて動くので、ブレてしまって、よく撮れなかったんです。

だから、今回は動画で!…と思って、デジカメもって行ったのに、バッテリーが切れてて…(><。)

で、今回も携帯画像です。
次回は、動画で、お送りしたいです。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

