スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中~お見舞い申し上げます~♪

2008.07.30 19:35|日々のできごと
20080730193508
暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入って、なんとなく慌ただしく日々が過ぎ、
ブログの更新もキャンディに任せたまま、
そうこうしてるうちに、ブドウの直売が始まりました。

暑くて忙しくて、暑い~~~(´A`;)たまらんです。

家に帰って、家事をしたらバタンキューなので、パソコンも触れなくて悶々…(≧ω≦)

でも、しっかり寝なくちゃ疲れはとれないですもんね。
ちょっとだけガマン。

「真夏日ときどき猛暑」な毎日なので、
皆さまも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

今日は午後からお休みをもらって、ママ友とプール(↑写真)に行きました。

たまには子供孝行もしなきゃいけなくて、かあちゃん業は大変なんです(^_^;)

明日もがんばるゾ~!

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

溶けてしまいそうです。もしくは、干からびそうです。

この暑い中でも忙しく働いているのですね~。
仕事は待ってはくれないものね。
夏休みとなると普段以上に子どもの生活を考えなくてはならないし・・・
お母ちゃん頑張れ~~。

ところで、キャンディが留守だったんだけど何処へ行ったのかな?
こんなことってあるんだね。
もしかして、夏休み?

お久しぶり~~~

お元気そうで何よりです。

母親業・嫁業?お疲れ様です。
パソコンより身体が大事~~~~~
しっかり寝て、しっかりお仕事ですね。

頑張ってね!!

暑いねぇ~!(><)

こんばんは♪
 
いやぁ~、ホントに毎日暑くて嫌になりますね~。
この暑い中、ダイエットを決行してしまい
とっても後悔してる日向です。(^^;)
 
お休みもらって、プール!
少しは癒されたかな?(*^^*)
 
かあちゃん業は大変だろうけど
体だけは壊さないように気を付けて
頑張ってくださいね☆p(^^)q

おっはー♪

更新があれば元気だと分かるから、嬉しいよん。
って・・・更新してなかったあたしが言うのもなんだけどね^^へへ・・・


いや暑い。夏だから仕方ないけれど、暑すぎる。
もうすぐ、あたしも夏休み。
そしたら、やっぱり、子供との時間増やそうと思ってます。
中学生はいいんだけど。小学生のほうがね~・・・なんか、どっかで申し訳ない感じがしてて・・・
でも子供は、結構うるさいかぁちゃんがいなくってノビノビしてたりしてそ~。

ブドウの直売・・・暑さとの体力勝負だから、やっぱり睡眠が大切。
応援してっからね~~。がんば~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お暑~ございます!

暑中お見舞い申し上げます!

ほんと・・・暑いですね!
涼しいかなって思うと、すんごい雷雨の後だったり、
大雨も怖いし・・・。

お体にはお気をつけてのりきってください!!

暑中お見舞い申し上げまつ♪

かあちゃん業とぶどう業と暑いなか色々頑張っておられるようでつね!(・∀・)

最近は猛暑続きなので、熱中症にならないように水分充分に補給して、倒れない程度に頑張って下さいね♪(≧∀≦)ノナンデモホドホドニネェ

バンのお仕事は成功せず、8月から仕切り直しとなりましたぁ。°・(ノД`)・°・クショー
ソコソコガンバッタノニー!

超お久しぶりです~~

札幌は夏日時々25度以下の日々。
快適な日が続いてますが
我が家に一人だけ妙に暑がってる男がいます。

息子は一生北海道以外では暮らせないでしょう。。。

ケロ子様♪

毎日、ドロドロのベタベタです~~(≧▽≦;)暑い~
ケロ子さんは干乾びてる~~?(笑)

ブログペットがいなくなるなんて、すごいネ!
旅に出てるのかなぁ?それとも、友達のとこに行ってるのかな?
私も見てみたいっす!

ちあき様♪

元気ですか~?
今日は、早くから倒れて寝ていたので、途中で起きて洗いものと、PCしてたりま~す。(やっぱりPCも大事♪)

夜は涼しくてい~にゃ~(=▽=)

日向さま♪

お元気ですか~?
この暑い中、ダイエット決行中だそうで、夏バテないように気をつけてね。

さて、効果あったかな~~?
無理せずがんばってね!

ビバちゃん様♪

たま~の更新で、安否の確認♪だね。

どこの家でも、一緒だね~。
かあちゃん元気で留守がいい派の兄と、家にいてほしい派の妹…。
私のブドウの仕事を喜んでるのは、ボンだけよ~(泣)

それはそうと、中学生になって、扱いづらくなってない?
なんか、難しいお年頃突入で、母悩みます~~~。



ひろし様♪

お元気ですか~?

夕立ちのあと、涼しくなるなら、Welcome♪
最近、雨らしい雨が降らず、ブドウも水が欲しそうです。
ひろしさんの家庭菜園はどうですか~?
こう暑くちゃ、作業もできないですね。。。

バン様♪

元気?毎日暑いね~。

仕事、仕切り直しになったんだって?
こう暑いと、仕事の効率も下がってしまうよね~(><。)
めげずにガンバです!
バンも、しっかり食べて、飲んで、寝て、夏ばてしないようにね!

さと様♪

さとさ~~ん!元気だった~?
どうしてるのかな~って、気になってたんだよ。
コメント残してくれて、うれしいかぎりです。

北海道は、25度。。。
家のエアコンでも28~29度だもん、25度がどれくらい快適なのか、忘れちゃったよォ~~(ノД`)
この暑さ、どうにかしてェ~~~~

こんにちわ♪

ももんちょブログへ来ていただいてありがとうございました~(^^)
私も本心は、ハムにすりすりして、いっぱい触れ合いたいです!またお時間があるときに気が向いたらいらしてください。
ママさん大変そうだけど、ファイト!!応援してます!

お久し振りです~。
アスファルトの上で溶けて、その後黒いシミになって、
更に蒸発してなくなる一歩手前って感じでした~Σ(´Д`;)
soraさんはお加減いかがでしょう?
プールは照り返しがあって
海より熱中症になりやすいらしいので
注意なさって下さいね~。

毎年ジンワリ~と夏の平均気温が上がってる気がするっス!
先週の日曜に旦那さんと買い物に出掛けたら、
車についてる温度計の数字が何と39度です。
39度あったら会社も休むっちゅーのL(*`□´*)¬

クロミ様♪

2コメ目、ありがとうございました~♪
気が向いたとき…というか、時間ができたらまた遊びに行きますね。
コミュにもね。
(ただいま、ブドウのお仕事多忙中で、ハムと遊ぶ暇はあっても、マウスを握る暇なし!なのです ^^;)

あこちゃん様♪

あこちゃんも、ドロドロしてるようですな~
39度もあっちゃ、たまらんでしょう。。。
ていうか、そこ日本???

そのうち、日本が亜熱帯気候になるのでは…と、心配せずにはいられません。

プールでは、私たちはモチロン日陰でおしゃべり♪
この日は風があって、日陰は涼しかったよ(^▽^)v
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

