スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ2周年だよ!全員集合

2008.08.06 06:52|SORAのつぶやき
8月14日で、ブログをはじめて2年になります。

自分では、もっと長い間やってるような気がするんですけど…。

きっと、いろんな方とブログで知り合えて、楽しく過ごしているから、短く感じるんでしょうね。


皆様に、感謝。。。 ( ̄人 ̄)なむ~


そんな皆様に、感謝の気持ちを込めて、恒例(?)の


ブドウ☆プレ企画 やっちゃいま~す!


お義父様が丹精込めて作った、&、今年は私もかなりがんばったんじゃないかと思われる
sora☆家のブドウを、2名様にプレゼントで~す。


今日から12日まで、コメントを残してくださった方の中から、抽選で選ばせていただきたいと思います。
なお、住所氏名等、お聞きすることになりますので、その旨ご了承ください。



たくさんの方の参加、お待ちしてま~す!

※ 常連さんも、これから常連になるかもしれない方も、ふるってご応募くださいね。





コメント

1ゲト♪(・∀・)ノワーイ

おは~!
Σ( ̄□ ̄)!おっ
1ゲトだ♪ヾ(^▽^)ノ ワーイ
バンはわりと近いとこに居るんで、ぶどう@プレゼントにはエントリーに入れなくても良いよ~ん♪
他県のブロガーさん達にチャンスを増やしてやってくださ~い!(^-^)v

では今から会社に行ってきまーつ!('◇')ゞ

2周年おめでとうー♪

1周年企画の時に、ゲットさせていただいたビバ!です~♪
みなさん~~とってもおいしいんですよーー(声を大)。

というわけで・・・ずうずうしくも、うずうずしくも・・・
今回も参加させてもらいますーー♪♪♪


ブログは不思議だね。
こんな風に、つながってくもんだとは、最初の頃は、思ってもみなかったです。
本当に・・・個人的日記だけなんだと思ってたから。
こちらこそ、sora☆ちゃんにありがとうです♪♪♪
これからも、よろしくね~~v-207

わぁ~~~~~

こんにちは。

2周年おめでとうございます!!
知り合って1年くらいになるのかなぁ??
新参ものに近いけど~~~この企画に参加させて頂きます!!

これからも宜しくね。

おめでとう~(^^)

私も、エントリー対象外でオッケーっす(^^)v
ピオーネってブドウの産地に住んでいる身なので…。
ちょうどその頃、ピオーネを持って相方の実家に
帰省する予定にしております(^^)

他のブロガーのみなさん、奮ってご参加を!

8月14日で2周年を迎えるコチラのブログ…。
余談ですが、その翌日(8月15日)は偶然にも
私の誕生日だったりします(実話)、むふ♪

これからもヨロシクお願いします♪

2周年おめでとうございます!

ぶどう!いいですねー!
ウチの娘がすごーく果物好きなのですー。

でも北海道はプレゼント対象外なのかしら?
外国?だし。。。

2周年おめでとうございます。

丹精こめたぶどうが世に出て行くのを見るのはうれしいでしょうね。
物を作る方の喜びだと思います。
楽しみにしています。

おめでとうございます~☆

2周年記念おめでとうございます~v-314
そういえば去年もそんな企画を見たような気がしますね(*´∇`*)
sora☆さん手作りのブドウなんて素敵ですよねv-352

そして前回より1年経った今でも、アイ太ちゃんが元気で何よりですv-398

こんにちは♪
 
2周年ですかぁ~!
おめでとうございます☆
( ^o)-o<パッパラッパ│♪お♪め♪で♪と♪ー♪
 
ブログを長く続けるのって
簡単なようで、大変だったりもしますよね。
 
これからも、マイペースで続けてください。
そして、これからも★⌒(^-゜)v ヨロシクネ♪

あ、それと、私はプレ企画には参加しないことを
決め事としてるので、エントリー対象外で・・・。
こんな決め事、作るんじゃなかった~!(><。)

☆祝☆2周年☆

おめでとう~ございます!!
もうすぐ・・・。
2周年のお祝いですね!

これからもよろしくお願いします!!

みなさまへ♪

コメント、ありがとうです~。

バン様♪ 
辞退、残念です~。 
当選したら、バンのうちまで持って行くのに~(ストーカー?)
はてさて、仕事の方ははかどってる?

ビバちゃん♪ 
去年当たったのは、ビバちゃんとあこちゃんだったよね。
当ったるかな 当ったるかな さてさてフフ~ン♪

ちあき様♪
coco★istからのおつきあいだよね。
でも、もうずっと知り合いのような気がするよ。
こちらこそ、これからもよろしくで~す。

いなっち様♪
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!
ピオーネもおいしいよね(^▽^)
里帰りはお気をつけて。。ハムも一緒?

さと様♪
いえいえ、北海道へも送りますよ~~
たしかに外国のように遠いけど。。。(^^;)

ふとっちょパパ様♪
ぶどうって、意外と糖度が高いんですよ。
もしも当たったときは…しっかり食べて、しっかり歩いてくださいね。

あいたん様♪
ありがとうで~す。
今年の暑さはハムにも厳しいですよね。。。
毎日のびてるハムを目にするたび、早く涼しくなってほしいと思うのです。

日向さま♪
こっそり参加しちゃいましょうよ~(^^)
誰にもわからないって。。。(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す。

ひろし様♪
ありがとうございま~す。
いろんなところから広がっていくブログの輪。
こちらこそ、これからもヨロシクです。





        
 

こんにちわ。

2年経ったのね。私もそれくらいやってますが、なにも企画なしです。

2年間の頑張り、おめでとう!!これからもよろしくv-218

オリンピックが開催したね~。踊りながら絵描く人たちがいたけど、彼らは「モジモジ君」だと思ったよ。



おめでとうございます!

そうだ・・・去年はビバちゃんがゲットしておった
美味そうなぶどうだったの~~~

なかなかsora☆さんのブログが開かず難儀しておったが
やっとこ開いたぞ
ただ開くのに時間が掛かっておっただけなのか?
理由はよく解らんがぶどうゲットには間に合った(笑)

ほぼ、私と一月くらいしか違わんのだの~
私も先月に二歳になりました
これからもボチボチっと楽しくやりましょうね~~
よろしくお願いします

うほほ~い(・∀・)!

お知らせありがとです!
早速やって来ましたが、
間に合って良かった~(≧∀≦;)

去年は美味しい葡萄を本当に
ありがとだす~。
メッチャ、おいしかったで~♪
で、今年もずうずうしくエントリーに来て
しまいました~(//∇//)

あ”~っ!!
葡萄に夢中で最後になっていまいましたが、
ブログ2周年おめでとうございます!
これからも末永く宜しくお願いしますです~(*´∇`*)♪

何とか間に合った?

monikaです
エントリーしますぅi-201
バレバレだけど
よろしくです^^
あっ!
二周年おめでとうございますi-179

当たると良いなぁi-185

図々しく

ブドウ目当てでやってきましたi-229
だって、spra☆さん所のブドウメチャ美味しそうなんだもん!

って、ブドウに目がくらんで
お祝いがおろそかになってしまった、失礼!
改めて、2周年おめでとうございます!v-424
こまめに更新しつつ2年!
えらいな~
私なんて、一年で挫折しかけ。。。マメさがなくなってきたよ
しかも、自分の一周年まで忘れてしまってた!
2周年には何か企画を立てねば~~

それはともかく、これからも宜しく~~

みなさまへ♪ その2

コメントありがとうございました。。。
レスレス遅くなりまして、ゴメンです。(当選結果のあとだし~^^;)

くりごぼう様♪
北海道は快適な夏なのかな~?
ちびちゃん&ちびちびちゃんも元気かい?
ブドウの抽選ははずれてしまいましたが、
これからもよろしくお頼みしますなのです。

満天さま♪
同じ頃にブログを始めた方が多いですよね。
みんなで仲良~く末永~く続けていきたいものです。
ブドウゲットは残念でしたが、また来年もぜひエントリーしてくださいね。

あこちゃん♪
エントリーありがとう。。。
2連覇はなりませんでしたが、来年もぜひ!
そして、これからも、よろしくなのです。

monikaさま♪
エントリーありがとうございました。
ブドウをお届けできなくて、残念です。。。ゴメンなさい。
京都の夏も暑いと聞きます。
お仕事、がんばってくださいね。

夜さま♪
エントリーありがとうございます。
そして、おめでとうございます☆
ボチボチ更新でやっと2年。
これからも、よろしくお願いしま~す。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

