スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抽選会。。。

2008.08.15 13:12|日々のできごと
2周年のイベントに集まってくださったみなさま、ありがとうございました。

9日からお盆にかけての怒濤のような忙しさも過ぎ、ホッと一息。。。

でも、まだまだ直売は続きます。


…ので、抽選会だけ、パパッとやっちゃいますね。


今回は、「あみだくじ」です。

あみだくじ~♪
コメント受付順に、右からお名前を入れさせていただきました。



そして、さらに、ボンとヒナに5本ずつ線を入れてもらって…。

補正後







お祈りタイ~ム!


「当たりますように」って祈ってくださいね。






さて、結果は…




結果~!


「ちあきさん」「夜さん」

おめでとうございま~す!!



はずれてしまった方、残念でございます。。。
(ホントは、み~んなに贈りたいんだけど…ごめんなさいね)



ちあきさん、夜さん、お手数かけますが、ご住所とお名前等、左下のメールフォームから、
ご連絡くださいませ。

件名「ブドウの件」で、お願いいたします。

配送にあたって、クロネコとゆうパックとどちらがよいか、また時間指定がありましたら、
それもお知らせください。

よろしくお願いします。。。



では、午後のお仕事にいってきま~す!


コメント

きゃ~~!!!嬉しい~~♪♪

調子よく一番乗りだ~!
鼻が利きすぎかしら。。。^^;

わ~~~!嘘みたい!
切り番、記念イベント、ことごとく敗退してるのに
当たる時は当たるもんだね~~

あんまり顔も出さないのに、
こんな時だけしゃしゃり出て心苦しいんだけど
ありがたく頂きます!
ブドウ大好きなんですもん!

早速、住所をメールしますね~

えっ~~~~~!!

私が当選???
信じられません。。。。。。。。。。。。

でも、でも~~sora☆さんや義父さんの作ったブドウを
戴けるなんて。。。。。。。嬉しいです!!!
初物になりそうですよ~~~~~
楽しみにさせて頂きますね!!

感謝です!!

夜さま♪

ご当選、おめでとうございま~す。
早々に来てくださって、ありがとうございます。
「鼻が利く」だなんて、ホントにそうかも~~?(≧∀≦)σ

早速メールチェックして、明日にでも荷造りしますね。

ちあき様♪

ご当選おめでとうございま~す!
喜んでいただけて、私もうれしいです。

ブドウ、初物なんですか?
「おいし~初物」になるように、おいしいトコを選んで送りますね。
しばし、お待ちを…。

こんにちは♪
 
当たった方、おめでとうございます~(^^)
私は今回の企画に不参加でしたが
機会があったらsora☆さんのお宅で作ってるのを
食べてみたいなぁ~(*^^*)

当選された方々おめでとうございます。

sora☆様の心がこもった葡萄ですから、おいしいものと思います。
それにしても素晴らしい。

おめでとう~♪

去年、ゲットしばビバ!であります。
すっごいおいしいの~~、この腹・・・いや舌が保障します。

今回は残念だったけれど、結果楽しみに遊びにきたよ~。
わくわく♪

あたった方、おめでとうです~。
暑いけれど、お仕事がんばってね♪

受け取りました

今日の夕方受け取りました

当たったら、即来た!って感じで
すごく嬉しいです~♪v-407

早速、食後のデザートに一房いただきました
ホント、すごく甘くて美味しかったわ~~!!
ありがとう~

息子がブドウ大好きなんで
全部食べられないようにしなくては!^^;

届きましたよ~~~

我が家にも夕方届きました。

美味しいブドウですね~~
私だけ つまみ食いしました。
明日、冷やして頂きます!!

色んな種類を作ってるんですね~~~~

日向さま♪

来年はぜひぜひ!ご参加くださいませ。。。。
お待ちしてます。

ふとっちょパパ様♪

ほめてくださって、うれしいです。
パパさんも、来年も参加してくださいね。
そして、ゲット!o(^^)o

ビバちゃん様♪

2連覇ならず。。。ゴメン。
思い出の味は、2倍も3倍も美味しく残ってるんだろうな~なんて、考えながら(≧∀≦)ニャハ

夏休みもあと少し…かあちゃん業もラストスパートじゃ~!
がんばろ~ね。

夜さま♪

ちゃんと届いてよかったです。。。
息子さん、ブドウ好きだなんて、うれしいです。
少しだったから、あっという間になくなっちゃうかな?

ちあき様♪

つまみぐい…おいしいですよね(笑)
私も、お店番しながら、味見用のブドウをつまみ食いしてます。。。(*´▽`*)

巨峰はずっとあるんだけど、平行して、いろんな種類がでます。
緑のブドウが4種類、ピンクが3種類あるので、私もつまみ食いが楽しみなんです。

こんちは!

ちょっとばかしご無沙汰してました・・・
その間に、2周年だったんですね~
おめでとうございます(^_^)

この前「横浜オフ会」に参加しまして
その時に夜さんが「おいしかったよ~」って
感激されてました
確かにこっちではあんなにおいしいぶどうは高級品で、われわれ庶民の口には入らないですもん
九州にいる時はそんなに感じなかったんですけどね~

まだまだ直売のほうも続いてるんですか?
残暑が厳しいから身体には気をつけてくださいね

なみだ様♪

お久しぶりで~す。
なみださん、お元気でしたか?
ちょうど、お休みの間に2周年で、残念でした。。。

オフ会の記事、夜さんのとこで、みましたよ~。
昼間っからビールなんて、よいですなぁ(*^_^*)ムフッ

直売の方は、まだまだやってます。
最近、朝晩涼しくなって、幾分過ごしやすくなりました。
なみださんも、体調に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。

忘れてました^^

来年又挑戦させてくださいね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

