
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイ太の身の上話

2008.09.08 23:51|はむネタ
こんにちは、アイ太でち。

みなさん、お変わりないでちか?


おいら、7月に病気になってから、ずっと2種類の薬を飲んでたんでちよ。

1つは、あま~いバニラの香りの薬で、だいすきだったんでち。(←1日2回)
もう1つは、あまいけどにが~い、ちょっと苦手な薬でちた。(←1日6回)

7月の終わりに、「次から薬を1つ減らしましょうね」って先生が言ってたので、
にがい薬とバイバイできるってわくわく♪してたんでちが、
sora☆がもらってきた薬は、あまにがい薬の方でちた。



ガーーーン!



そんなトホホな毎日を送っていたら、お腹の毛がうす~くハゲてきたでちよ。
ハゲ



ガ・ガーーーン!!



メタボなハムはハゲやすいっていうけど、なんだか体がかゆ~いので、
それだけが原因じゃないみたいでち!

病院に行ったら、ダニかアレルギーでしょうと言われて、かゆみ止めの薬をもらいまちた。


あまかったでち(*´▽`*)♪フンフン フ・フ~ン♪♪ ←鼻歌




いいことって、続いて起きるもんなんでち。。。

はじめてブドウをかじりまちた。
と~っても甘かったでちよ~~~♪
初ぶどう
写真撮ったら、すぐに引き離されちゃったけど…。


栗もおいしかったでちよ~~~♪♪

でも、おいらには手強い相手でちた。
sora☆が皮をむいて、1カケラだけくれたんでちよ。



食欲の秋。。。いろんなものが美味しいでちね。
みなさま、食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください。




※ なんか、お腹の毛が薄いよな~って気がついたころ、アイ太は体を掻きまくってました。
  掻きすぎてはげになってしまったのね~(><。)
  ケ-ジの中に敷くパインチップをやめて、ちゃんと薬を飲んでるので、痒みはおさまりましたが、
  ハゲはすぐには治らない。。。

  デブでハゲでも、アイ太が1番かわいいです~~~~~  by sora☆

コメント

アイ太くんだぁ~~~~~!!

ご無沙汰のアイ太くんだね!!!

病気の方は少しでも良くなってるのかなぁ??
沢山の薬のんで頑張ってるのね!!
でも、飲む回数が多いんだね。。。。。。。。。
飲ませるsora☆さんも大変!!

良薬口に苦し?? アイ太くん 頑張るんだよ!!!

美味しい物もいっぱい食べて元気出して~~~ね!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイ太~~!!!

栗と格闘中悪いけれど・・・電話鳴ってるよーー!!!^^

ゲーハーは、円形脱毛かと思ってしまった。
薬がいやでいやで仕方なかったのかな?って・・・

ハムちゃんにもはげやすいとかあんの???
まぁ暑いから、涼しくなってから生えればよいよー。(なんていい加減??)

きゃ~

アイ太くんだ~~。
想像していたよりも元気そうでよかったぁ~。

おハゲちゃんになってたのですか…それは大変でしたね。
うちのくまっぷもしょっちゅうおハゲになるから(歳のせい?)
sora☆さんの気苦労(?)わかるなぁ。

ちあき様♪

応援ありがとう。。。
斜頸(首)の病気の方は、急性期に、いかに良くなるかが勝負みたいで、慢性期に入ったら目に見えて良くなることはあまりないんだって。
だから、アイ太もこのまんまかな~。
調子いい日もあるし、悪い日もあるよ。
でも、元気だし、ヨシとしてます。

薬は、私が寝る時間を考慮して、3時間おきくらいに飲ませてるけど、いっつも寝てるし~~~(≧◇≦)
起きてるチャンスを逃さないことが1番大変なんです。

ビバちゃん様♪

しょうもない勧誘の電話だったんよ~おのれ~~~

ネットでね、ハゲの原因を調べたら、太ったハムは…ってあって、よく考えたら、
たるんだお肉同士が擦れたり、お腹が床で擦れたりして、毛がなくなっちゃうんだろうね~。
アイ太もその可能性もありそうよ~
アゴのあたり。。。(´▽`;)

いなっち様♪

アイ太元気だよ~~~♪
ちょっと傾いてるけどね~~

なんだか、おなかがピンクっぽくなって、ん?って思ったら
薄毛になってました。。。ビックリしたよ~
チップをやめて、いまはキッチンペーパーを敷いてるけど、ビリビリに破って毎日楽しんでるみたい。。。
ストレス解消になる~?

こんにちわ~☆

お久しぶりです^^ 久々に覗いてみたんですが、かわいいアイ太君が見れて良かったです♪
お薬1こ減ったとの事で、よかったですね~!このまま、とんとんと長生きできますよーに☆
いつまでも元気なアイ太くんをブログで見たい、①ファンより。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

