スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

身だしなみ

2008.09.30 21:07|はむネタ
9月最後の日。

ここのとこ、天気も悪く、涼しいを通り越して肌寒いですね。

こんな季節は、お風呂がとっても気持ちよくて、おもわず長湯してしまいます。

(*´▽`*)~♪



ところで、みなさんは体を洗う時、どんな順で洗ってますか??






ん~、おいらは~~






まず、顔と頭を洗って~
かお~



手を洗って~~
て~


次に、足を洗って~~
あし~


で、最後に、おしりとしっぽ~~~
おしり~ イヤ~ン


こんなカンジかな~~
バッチリ☆




ちなみに、飼い主も同じかな~(*´▽`*)アハ♪


あったかお風呂で、の~んびりリラックスするのはいいけれど、
うっかり寝ちゃって、湯冷めなどしないよう、くれぐれもご用心。。。



〈おまけ〉
おなかのハゲは、おかげさまで良くなりまちた。
ムフッ♪

コメント

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)バ( ̄ー ̄)ン( ̄〇 ̄)はー♪

アイ太お腹の禿、治ってよかったね~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし、sora☆しゃんにシッポがあったとは・・・Σ(; ̄□ ̄A …(驚)
いったいどんなシッポなんだろ!?www
(・ω・;)(;・ω・)チトフアン...

バン様♪

あ…そうきたか。。。
男の人は前にシッポがあるけど、女にはないわね~~~

ん、そ~いえば、
はむちゅたーよりもっと小さいシッポなら、の時にできてるかも~~??

なに言わせんじゃー!!ヽ(≧□≦)ノ

こんにちは♪
 
アイ太ちゃん、可愛い~♪(*^^*)
 
ところで↑のコメントの”Gの時”って何?
色々考えたけど、思い付かない・・・。
無知でごめんなさい。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

アイ太~~~~~
洗う順番が一緒でやんす(笑)

昨日、長湯をしてしまい…(風呂ん中でマンガ読んでただ~笑)
今日は風邪気味(ハハハハハハ)
この記事、昨日発信したときに読んでおれば・・・・
でも、大丈夫!
食欲旺盛でやんすからね。食欲の秋~好きだ~~~(爆)

比奈さま♪

比奈さん。。。
Gってね、そのまんまのばさないで読んでください。
じ…それは、むかしの辛い思い出。

言わせないで~~~(≧∀≦;)はずかすィ~~

お久ぶりでやんす!

sora☆さんもあい太も、お久です~!
お元気でしたか~?

あい太は相変わらず真っ白でふわっふわですな~。
秘訣は毎日のお手入れだったんですね。
私も見習わないと('ω'*)
最近のお手入れったらもう・・・(;´Д`)
日々の努力が美白と美肌を作るのですね~っ!

こんにちは♪
 
なるほど・・・Gね・・・(^^;)
わかったよ~!
 
でも、きっと私のほうがキツイかも・・・。
この前、ちょっとした事があって
出血多量で死ぬのかと思うぐらいに
大変な事になったので・・・(ノ_-;)
 
その内、インのほうで書きます・・・(;^_^A アセアセ・・・
 

満天さま♪

あらら~大丈夫ですか~?
気温が下がって、お湯が冷めるのも早くなりました。
本に入ってしまうと、時間の経つのも忘れちゃいますよね。
足し湯または、追い炊きをしながら、ゆっくり読書されてください。
(それも危ないか??)

食べ物がおいしい秋。。。運動もせねば!と思うばかりであります。

あこちゃん様♪

おひさどす~~~。
元気してましたか?

アイ太、最近みょうに毛づやがいいの。。。
それは、毎日のブラッシングのおかげ。。。ではなく、あきらかに栄養過多ではないかと(^^;)
それとも、もう冬毛?

飼い主の方は、日々の努力を怠っていますので、白いアイ太が羨ましいかぎり。。。

比奈さま♪

ちょっと、出血多量って、いったい!?

だいじょうぶ~~~?(○□○;)

お風呂も気持ちいいけれど、布団の中も…(寒がりなので)。
なかなか出れなくて困っちゃいますね。
お風呂と布団になんか魔法でもかかってるのか?って気分。
…そういえばそんなコミュがmixiにあったなぁ。

アイ太くんも元気そうでなによりです~(^^)

お風呂~

おうちのお風呂もいいけど
温泉でのんびりしたいなぁ~
朝晩の冷え込みが厳しくなってきた北海道です。

食欲の秋だけど
アイ太くんは季節に関係なく食欲ありそう…

いなっち様♪

お布団。。。気持ちがいいですよね~。
干し立ての布団だと格別。。。
もう少し気温が下がると、朝、出るのが辛くなります。

ホント、魔法かも。

さと様♪

お~温泉もいいですね~。
露天でゆた~~~~っと入っていたいな。。。

北海道はもう晩秋でしょうか?
しっかり食べて風邪なんかひかないようにね。

アイ太も私も、年中食欲旺盛で~~す♪

あれっ~~~

更新に気がつきませんでしたぁ。。。。。。。。

急に涼しくなっ~~~て???
シャワーから湯船に入ったり、お布団はタオルケットから綿毛布に~~~
と、ポカポカしますよね。
朝も明るくなるのが遅くなってきたしね!!

アイ太君、快復良かったね!!
sora☆さんも、投薬とか色々お疲れ様でした。

ちあき様♪

暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい気候ですよね。。。
ポカポカいい気持ち♪

朝も遅いけど、夜も早くなってきて、夕暮れ時になんかもの悲しくなってしまうのは、私だけではないはず…?

アイ太は前にも増して寝てばっかり。
気持ちいいんだろうね。。。


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

