スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不覚にも。。。

2008.10.08 23:25|日々のできごと
風邪をひいてしまったようです。

昨日寝る前に、なんか喉に違和感があって、やばいかな?って思ってたら、
朝になっても治ってなくて、時間とともに、だるさも増して、目もうるうるしてきました。




…ん?早く寝ろ?




ごもっともデス。

でも、ボンの体操服を洗濯してて、それを干さなきゃ寝られないんです。

さらに、夕方きつかったので、薬を飲んで、リポDでファイト一発!したおかげか、
今、ちょっと楽になってきて…。

ここで調子こいて夜更かしなんかすると、明日もっとひどくなってるんですよね。

そこンとこ十分わかってるので、洗濯干したら、すぐに寝ます。






みなさんは、気をつけてくださいね。。。油断大敵ですよ。






【今日のお菓子】
昨日、お義父様のおつかいでポプラに行ったら、キャンペーンみたいなのをやってて、
ついつい買ってしまいました。
P1010997.jpg
対象のチョコを2つ買うと、いろんなキャラクターのクリアファイルが1つもらえます。
(ハロウィンチロルは対象外デス)

クリアファイルなんて、実生活にはあんまり必要ないんだけど…(*´▽`*)オホホ♪


歯磨きしたけど、1コだけ食べちゃおっと。

コメント

おはようございます。

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!

お大事にね~!!

具合どう??

あらっ 風邪引いちゃったのね!!!

でも、この時期は体調管理が大変ですよね!!
我が家の子供、二人とも風邪気味。。。。。。。。
娘は良くなってきてますが、息子が酷くなりかけています。。。。。。

チョコですが、森永のこのシリーズ好きなんですよね。
先日、ホワイトバニラ??を買ってきました。
キョロちゃんのファイル可愛いね。

あっ。。。。。。。
お見舞いの方が重要でした。。。。。。
酷くならないうちに、良くなってね!!
お大事に!!!

こんにちは~

風邪具合はいかがですか?
季節の変わり目は体調をくずしやすいから、用心せんといかんですよ

熊本にいたときは、割とゆっくり衣替えをしてたけど
こっちはぐずぐずしてると間に合わんです^^;

 ↓ひめさまは「雨女」ですか?
あらあら・・・^^

おやおや~

風邪ですか…大丈夫ですか?
昼間は真夏並みに暑いのに、朝晩は冷え込む…なんて
感じですもんね、ここ最近は。
私も風邪は(持病の再発につながったりして)気をつけなくちゃ~。

くれぐれも、ムリはだめですよ~。

お大事に♪

ここんとこ季節の変わり目のなか、暑くなったり寒くなったりだったからね~。
副鼻腔炎v-12に展開しないように、ゆっくり休息願いまつ!

油断大敵。
これって、料理(v-271食事)に、油を断ち切れない事こそ大敵なんだ!というとこから来てるのか!?(自分の中にいる意思が弱い自分こそが大敵なのかもwww)

でも油を断ち切るのは至難の業だよね。v-16

具合は?大丈夫?

母はエライの
結構ダルそうだから…一晩寝たくらいでは治らんか
本当はゆっくり出来たら良いのだけれど
解っちゃいるけど出来ないのよね

もう引いちゃったからなんだけど
普段からスポーツドリンクを飲む習慣をつけておくと
風邪を引きづらくなるらしいです
ウチ。まずダンナで実験してみたけどね
飲みだしてから、この5年。一度も風邪を引いてないみたい~
私は去年インフルやってから飲んでるけど
今のところは一年風邪を引いてないっす
ブログ放置してゆっくり休んでね~~

風邪ひきやすい季節だし

お大事にー
って言ってる私もなんかやばいかも
子供たちも風邪気味だし。。。

歯磨きしてからお菓子を食べたら
いったいいつになったら寝られるのでしょうw

大丈夫~?

その後、ひどくなってない?
変わり目は、ほんと、気をつけなきゃね。
あたしも、先月、のど痛くって、マスクして寝たけど・・・
跡が残ると、なかなか取れないお年頃(?)だから、それがね~~・・・


夜に、体操着干すの・・・・分かるよー。
うちは、部活関係のシャツとか・・・
明日使うなら、今日は別のにしろよーーって何度怒ったことか。
体操着系は、夜干しとけば、朝には乾くけど・・・
でもさ、なんか、プレッシャーかかって洗濯したくないのに・・・
よくあるよん。
sora☆ちゃん、おつかれ~~♪

お大事に~!!

ほんと・・・。
急に寒くなりましたね!

早く治ることお祈りしてます~。

甘いものだ~。
ちょっとウィスキーのお湯割で・・・。
って寝酒はあぶな~い、と知りつつも。
体を温めてしまいまする。。。

比奈さま♪

ご無沙汰です~。
ゆっくり休んで、元気になりましたよo(≧∀≦)o
ありがとね~~♪

ちあき様♪

日頃の行いが災いしたのか、風邪で寝込みました。。。
でも、復活して、もう元気だよ。
お見舞いありがとう。。。
ちあきさんトコのお子様達は…?息子クンもよくなったかな??

カレドショコラは、私も大好き!
今回、ホワイトバニラとどっちを買おうか悩みました。
おいしかった~?
モカはおいしかったよ~(*´▽`*)

なみだ様♪

こんなに早くから風邪引くなんて…ねぇ。
用心してたつもりなんだけど、どこかに隙があったのでしょうか?
やっと治ってので、これからはピシッと気を引き締めていきます!
なみださんも、気をつけてくださいね。

九州の方は、たしかに衣替えはゆっくりですね。
まだ、薄手の長袖しか出してないけど、そろそろ厚物も用意しとかなきゃ。
なんとなくアイ太の毛もフサフサしてきました。
ダイちゃんもかな??

いなっち様♪

そうなの、昼間は暑いのに、夕方からス~~ッと寒くなって。。。

いつの間にか、風邪が忍び寄っています。
いなっちさんも気をつけてね。

やっと治ったから、残り2ヶ月半、風邪引かないでがんばりたいと思います。

バン様♪

そうなのよ~~!
副鼻腔炎には絶対なってはいけないと、気合いでなおしました。
アレだけは…(≧◇≦)ぃゃ~

油断の話。。。なんか納得させられます。
唐揚げ、おいしいよね~♪
焼き肉もうまいよね~♪
でも最近、天ぷらやお肉(カルビとかバラ)を食べていると、「あ、これ以上食べたらダメ」っていうのがわかります。
食べたい気持ちはあっても、体が受け付けないお年頃??(T▽T)

満天さま♪

PCの前に座れないくらい、しんどかったです~~(∥▽∥)
昼間はわりと元気になるので、今のうちに!ってアレコレやって、夜バタンキュー。
でも、しっかり食べて寝て、元気になりました。
なんか背中がつまめます。。。(´▽`;)やばいゾ。

家にスポーツドリンクの粉があったので、早速作って飲んでますが、
気がついた時に飲むとか、そんな飲み方でいいのかな?
続けてみますね~♪
ありがと~~デス!

さと様♪

おかげさまで、元気になりました。
さとさん一家は大丈夫だったかな?

寝る前にお菓子食べても、もう1回歯磨きしたら寝ちゃいますよ~。
本当は2時間くらい起きてないといけないんだよね?

ビバちゃん様♪

そうそう、私の場合、腕にシーツのしわの跡がよくつきます。
長袖になって、気にならなくなったけど~~~(≧∀≦)

ビバちゃんも、相変わらず忙しそう。。。
体調には気をつけてね。

最近、毎回ではないけれど、ボンが体操服を自分で洗うようになりました。(洗濯機でね)
母に任せておけなくなったのか??
うれしいような…複雑な気分です。

ひろし様♪

ありがとうございます~~元気になりました。。。

ウイスキーは飲めないのですが、ホット梅酒でポッカポカ♪
寝る前にちょっぴり。。があったまりますよね(´▽`)ムフッ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

