
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたなワケ

2006.11.14 23:10|SORAのつぶやき
久しぶりに、家のPC使ってます。
うれし~やっとアップできる~(T▽T)

なんだかずっと、すんごく眠たくて、昨日も9時半からZZZ(―。―)

     お子様か!?

昼過ぎから、急に目が重くなって、体もだるいし、もしかして…

     風邪!?

いえいえ、体がだるいのは、土曜日曜と、グラススキーをしてきたからなのであります。
久しぶりに体を動かしたらこれですよ…(-_-;)


町の子供会育成会のジュニアリーダー研修というのがあったんですが、
グラススキーをしたりして楽しそうだったので、ボンにすすめたら、
「ヒメも行く~!」だって。
スキーは初めてだけど、ヒメ大丈夫かな?


(・ω・)ん?


※低学年は保護者同伴のこと



もしかして…( ̄□ ̄;)あたしも行くんですか?



そんなわけで、イヤイヤながらスキーに付いていったんだけど、

研修はそりゃ~も~ハードでした。



何故って、土曜日は雨。風もあって気温も低かったんです。

スキー場は山の上にあるから、寒さ倍増!



母、準備が甘かったです f(´ω`;)
ありったけの服を着てるけど、寒~!!


どうせ人工芝に水蒔いて滑るんだからと、雨の中、スキー強行するし。


ずぶぬれで、スキー



   最悪 ( ̄▽ ̄;)



震えながら2時間楽しみました。



そして、おまちかねの夕食のバーベキュー!


も、もしかして… やっぱり外ですか~!! 寒~(≧□≦)殺される~



日曜日は晴れて、絶好のスキー日和。

初日は頂上まで行けなかったヒメも、リフトに乗って挑戦です。

20061114205327.jpg


基本に忠実なヒメ、さすがです。

研修のあと、「本当のスキーがしてみたいのォ」とせまられました。


それは、お金様と相談してからね。


この冬、みんなで行けるといいなぁ。



今日のキャンディ:どーせ、あたちはお留守番でちょ?
20061114205217.jpg


食欲が止まらないキャンディに、ポチ→ 20061014092044.gif
よろしくお願いしま~す。

コメント

"ランキングからきました。
ブログをやりながらお小遣い貰えたら良くないですか。
塵も積もれば山となる。アフィリエイト興味あれば遊びにきてください。
なぞなぞ等も挑戦しに来て下さい。
http://replay.blog58.fc2.com/
"

うわ~楽しそう!グラススキー!
でも寒いのは苦手・・・汗)
唇真っ青になっちゃいますよ。

そりゃ、風邪もひきますってぇ~
この時期に2時間震えてれば。笑)
ひどくならないといいですね~

私もいつも9時半くらいには寝ますよ~
お子様かっ!!w

コメントありがとうございま~す。
寒いのイヤですよね~。
これからの季節、光熱費を節約しつつ、いかに暖かくすごすか…。ダメはダメなりにがんばりたいと思います。

いつも9時半に寝てるんですか?うらやましい…
きっと、睡眠中にumeさんのダ○の芽が育ってるんですね。エヘヘ。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

