スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマートなひと

2008.10.23 17:52|SORAのつぶやき
今日、買い物に行った時のこと。。。

私の並んだレジは小柄なお姉さんが担当だったのですが、
おつりを受け取る時、手のひらにお金をおくのと同時に、腕にもすっと手をおいてきました。

そして、体をかがめて顔を近づけると、小声で、







「あの、ファスナー開いてますよ」







カァァァ~~(〃□〃)




お礼を言って、その場を去りましたが、
私、そういうのって、気づいてもどういう風に話しかけようか迷ってしまって、
言い出せないまま、つい見て見ぬふりになってしまいます。



言いにくい事を、自然にさりげなく言える彼女のことを、とってもスマートな人だなって思いました。

そう言う人に私もなりたいナ。。。

コメント

どっき。。。。。。。。。。。

あらっ~~~~
大変でしたね。

でも、スマートな人で良かったね!!
デリカシーのない人だったら~~~~と思うと
ドキドキしちゃいます!!



ちあき様♪

実は、よくあるんです…(_ _ ;)
トイレでジーンズのボタンをはずした途端、Σ( ̄□ ̄;)開いてた!
…なんて。
ただ、たいてい、トップスの丈が長くて、開いてるの見えなかったよね?
って安心♪(これがいけないのか?)

今日は、ファスナーが見える服だった~~×

スーパー以外にウロウロしなくてよかった。。。(^^;)アセッ

ある~~~

たまにある~~!そんなこと~~!
私の仕事は作業着に着替えるから
注意しないと帰りにとんでもないことに…

レジの方が親切でよかったね!

さと様♪

わ、さとさんもある~~?
あれって、人に言われるか、トイレに行くかしないと、自分じゃ気づけないです。
これからコートをはおる季節で、さらに気を抜きそうだけど、気をつけなきゃ。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

