スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネット記念日

2008.12.03 13:35|日々のできごと
昨日がんばったねって あなたが言ったから 今日はネット記念日


昨日がんばりすぎて、燃え尽きてしまいました。
今日は、な~んにもしないで朝からPCにどっぷり。。。
もう、おしりに根が生えてますモン。


まずはメールチェックから。
たまにしか見ないメールBOXに、未開封メールが258通。
1/3は迷惑メールで、残りは件名を見ながら、要るものだけをチェック。
ほとんどが要らないので、
削除

削除

削除~~~~~!!

ビシビシ削除していくと、

クリックすると同時に「蒟蒻」の文字が…


蒟蒻~~?


削除済みアイテムを開いて見てみると、
まさかまさかの、そのまさか。
以前メールを送ったマンナンライフさんから、返信がきていました。

蒟蒻畑の製造が再開されるというのは、友達から聞いていましたが、
こんな風にきちんとお返事がくるなんて、思ってもいなかったので、
うれしい。。。♪
これからも、応援しているので、ガンバッテ下さいね。
ちなみに店頭に並ぶのは12月5日ころだと思われます。


ちょっとあったかい気持ちになりながら、さらにメールチェック。


要らないのを捨てて、なおも未開封メールが52通。。。
後で読もうと、ついついそのままになってるメルマガ、
「名言セラピー」
ずいぶんたまってます。。。削除するのもなんだかね。
で、一気に全部読みました。

いいこと言ってるメルマガです。
泣けた…話もありました。

全部読み尽くして、満足♪ 


次はブログ関係いってみよォ~~
12月は1日・2日と続けて更新できているので、
今日もいっちょ更新するかと、ポチポチ書いてます。

いつも思うんですけど、毎日きちんと更新している人って、
すごいです~~。尊敬です~~。
日記、家計簿も初めだけで、なかなか続かないんですよね。

そんな私が、ど~にかこ~にか続いているのが、
ネトゲ(ネットゲーム)へのログイン。
ゲームしなくても、とりあえずログインです。

ブログも更新しないで、そんなことをしてるのか…

そうなんです… f(_ _ ;)
もうどっぷり。。。。

子供と3人で、どっぷりなので、
「バカか。。。」なんてダンナには言われますけど、
3人がネトゲ話で盛り上がってるのを妬んでるのだろう。
(…ちがうか?)

でも、楽しいんですよ。今度、紹介しま~す。


さてと、家事もほったらかしでPCばかりじゃ、怒られますね。
もうちょっとブログ巡りして、やめるとしましょう。

コメント

蒟蒻畑。

今日ね、実家の近くのスーパーに行ったら
新しい「蒟蒻畑」売っていたので、早速買いました。
食べたらね~~~やはり、以前のより柔らかかったよ。
普通のゼリーより歯ごたえはあるけど~~~そんな感じでした。
sora☆さんの所もそろそろだね。

私は金曜日が授業参観なので、それまで掃除頑張るね。

ちあき様♪

うわ~~ん。さすがに早いなぁ。。。
こちらでは、まだまだ見かけませんよ~。
気合い入れてスーパーチェックしようかな。
ちょっと柔らかくても、蒟蒻畑は蒟蒻畑。
美味しいはずよォ~♪

掃除、私もほかのところをボチボチせねば。

毎日更新

ふぉっふぉっふぉっヾ(^ー^)
私、毎日更新しているざぁます。

今月はね。(~_~;)

蒟蒻畑の製造再開は知りませんでした。
明日、探してみようっと。
形も変わったのかな?
普段は食べないのに、こんな時は買ってみたくなる~。

お久しぶりです^^

sora様
お久しぶりです
もう師走ですね
蒟蒻畑・・・
今日スーパー行ったのに見かけませんでした
5日頃ですね
気にかけておこう
情報ありがとう
&メールチェックお疲れさまでした^^
monikaは殆ど毎日PC開けるのでチェックしてます
不要なメールって結構多いですよね^^

ブログの更新は・・・適当です
続く時や遠のく時など・・・
では又・・・

食べますた~♪

バンとこのスーパーでも昨日店頭に並んでてたので、早速アセロラとマンゴーと白桃を買ってきますた!

なをだか久しぶりに食べると、その有り難さにジーン(感動)!(>_<。)

でも確かに少し柔らかくなってるように感じますたね。(*´д`*)でもウマー

分かるよー

毎日更新、すごいこと。
最初の頃は頑張ってたんだけどなぁ~。
書き残しておきたいこともあるんだけど、なかなか難しいよー。
だから、怒涛のアップな時もあり。あはは^^

ところで・・・
蒟蒻ゼリーの再開、あたしもうれしかったのだけど、
今日、こんなのもあったの。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081201-OYT1T00646.htm
どなっちゃうんだろ?うちも好きなんだけどぉ。

ケロ子様♪

毎日更新。。。すばらしいざます。
私もいまのところ毎日。
お互いやれるところまでがんばりましょうぜぃ!

蒟蒻畑は、少し柔らかくなったそうですよ。
あとジジババ幼児はダメ!の表示を大きくしたそうな。
お買い求めになったさいは、よく噛んでお召し上がり下さい(笑)

monika様♪

お久しぶりでございます。
私も更新したり、しなかったりで、のらりくらりデス。
無理なく自分のペース♪が1番ですよね。

ほそ~くなが~く、ヨロシクお願いします。。。

バン様♪

わ。もう食べたのですね~。
でも、でも…
sora☆情報によると、製造再開で売り出したのは、リンゴ・ブドウ・白桃の3種類なんですよ。
アセロラとマンゴーは、以前の在庫の可能性があります。
これじゃ、製品の改良をして製造再開した意味ないよ~。
事故がおこらないといいな。

ビバちゃん様♪

うんうん、冷め切ったネタの多いこと多いこと。
ビバちゃんみたいに怒濤のアップでもしてるといいけど、ウチのネタは成仏できずにさまよってます(笑)

ところで、消費者主役の新行政組織実現全国会議(ユニカねっと)って何なのよォ~!
消費者主役って、買いたい消費者もここにいるんじゃ~~!
ムキィィィィー!

こんにちは!

たしかに、やり出すと時間を忘れてしまうのが
パソコン。。。

でも、ブログは毎日更新できません、とても・・・
といいつつ、ほかの事はしてるんですけどね~。^^;

↓網戸洗いか~。
そろそろ、大掃除の時期ですね!
お休みの日を利用して、ボチボチやらなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれみ様♪

子供には「1日1時間」って言っているけど、
自分だって気がつけば何時間もやってるし。。。
まぁ大人の特権ということで…?

大掃除、お互いがんばりましょうね~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

