
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気をつけます!!

2006.11.20 23:55|SORAのつぶやき
昨日、居間でうたた寝してしまったせいか、どうやらホントに

  風邪

ひいてしまったようデス。


目しょぼしょぼで、ノドいがいが悪寒つき :(*ω*): きつ~い


そんな体調不良の私に突き刺さる、ヒメのつぶやき…



「ヒメね、キャンディが火事で死んじゃったらど~しようって、
 学校行ってても気になるんよぉ」



ヒメ、母の電気消し忘れ、知ってる!? まさか…( ̄▽ ̄;)



「大丈夫、ちゃんと電気消してるから!火事なんて、ありえないって」


「ほんと?安心していい?」


「うんうん、ぜ~ったい大丈夫!」 


「よかった~」(*^▽^*)




「ヒメ、世の中には、『絶対』なんて言葉ないのよ」

なんて、今は言わないけど、大人になったらわかるかな~。



今日のキャンディ:避難訓練
20061120235956.jpg


今日の晩ごはんはネズミの丸焼き( ̄m ̄)


白ハムが黒こげハムにならないよう、警告ポチ→ 20061015082732.gif


ヨロシクお願いしま~す。

コメント

ウィルス感染!?

( ̄ー ̄)フフフ...
バンのウィルスがネット越しに感染したみたいでつね!

まぁ対策(7カ条)としては、
1.帰ったらうがいする。(出来ればイソジン)
2.手も洗う。(ハンドソープつければ尚良い)
3.ついでに顔も洗いサッパリしときしょう。
4.美味しいモノを食べる。
5.嫌いなモノも率先して食べる。
6.早く寝る。
7.遅く起きる。

これを実践してみましょう♪
少しは効果があるはずでつ!(^ω^)www

やっぱり…(¬ω¬)

ウイルスバスターでも、防ぎきれませんでした。

さっきから、水ッパナがつつつ~と…。

7ヵ条の⑥はもうムリ、⑦は大賛成!でも、ムリかな…
明日は7ヵ条守りま~す!
今日も、もう寝ます。
おやすみなさ~い♪

はじめまして☆

「奥様のいろいろ」管理人syahと申します!先日はうちのブログに来てくださったようでありがとうございます。(訪問者リストから遊びにきました!)

ちなみに私は、「みどり亀」を茹でちゃったお友達をしっています( ̄◇ ̄)
なので避難訓練は大切ですね('-'*)エヘ
ぽちっとな

風邪、

大丈夫ですか?
私の回りでも風邪が大流行中です。

キャンディちゃん、可愛い♪
すっごい必死な顔してますね。
その必死な顔がまた可愛いi-178

ヒメちゃんLOVE!!

本当にとっても可愛い~v-10ヒメちゃんの言葉で大人の汚れた心が洗われますv-282
夫もヒメちゃんとSORAさんのやりとりににっこりさんになって気持ち悪いよ~きゃぁ~にげろ~v-355
SORAさんのお子さん、ボンちゃん、ヒメちゃんとても良い子で真っ直ぐ育ってって・・・きっと、SORAさんがいいママさんだからでしょうねv-353
風邪ひどくならない事を祈ってますv-282
火事にならないことも祈ってますv-398
応援ポチッv-354

ひっ! ゆでガメ!?

なんでまた、そんなことになってしまったんでしょう?
小さくてわからなかったんでしょうか?(^_^;)

でも…緑ガメって茹でたら何色に?
気になります~!!

風邪、絶好調です~(≧◇≦)

あまりにキツイので、ダンナに早く帰ってコールをしました。
早く帰ってきてくれたけど、ゴハン食って先に寝てるし…
ダンナ死ね!!
憎しみを治癒力に変えて、回復しようと思いま~す。

元気になったら、またブログ見に行きますね。

風邪にも火事にも ご用心

風邪、よくないんですけど、ちょこっとPCビュー♪

小学生の頃、ゴールデンハムを飼ってたんですけど、
友達の家に持って行ったら、ネコにパクッと噛まれて、死なせてしまったんですよ~( ̄◇ ̄;)
その話をヒメにもしたことあるんで、カノンちゃんのことが心配だったんでしょうね。

ユカリンコさんに“いいママ"と言っていただいて、恐縮です。ありがと。
いいママで、ありたい。とは、思ってるんですけど、実際は…(≧▽≦)鬼母!きゃっ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

