雪やこんこ

2008.12.06 23:51|日々のできごと
朝起きたら、雪が降っていました。


しんしんと、降り積もる雪。
しんしんと、冷え込む部屋。


ファンヒーターは、フル活動です。


もう少し明るくなってから、雪景色を撮ろうって思ってたら、
いざ撮る時になって、バッテリー切れ。。。ガチョーン


すっごく寒いのに、いつのまにか、溶けてしまいました。




雪が積もって喜ぶのは、子供だけ。

アイ太だるま

アイ太だるま作ったヨ。





【冬場に活躍する、黄色くて丸いものたち】

P1020780.jpg

ファンヒーターの季節にはかかせない加湿器(奥)は、
ホームセンターで一目惚れ。
好きな色が売り切れだったので、ネットで探しました。
こんな形で、けっこう働き者です。

手前はポットちゃん。
お湯を入れると、ボォーーーとつぶやきます。

君たち、双子のようだね。。。。

コメント

アイ太だるま~~~~~

お~~~~~~今日も更新だ!!

ひめちゃん作の「アイ太だるま」と~~~~っても可愛い!!!

そう、雪が積もって喜ぶのは子供だけだよね!!!
でも、何だか今年は雪の降るのが早くないですかぁ??
この先が心配になりますね!!


それにしても、加湿器とポットなんともユニーク!!
初めて見たかたち。。。。。。。。。

真冬。

おっ・・・。
雪ですか~。
今年は、例年より早い初雪だって・・・。
テレビでやってました。

お気をつけて~!!

福岡国際マラソンの応援に行きました

朝は寒かったのでどうなることかと思いましたが、昼からはだいぶよかったです。
地下鉄や西鉄電車を使って移動したり、歩いて移動したりで、結構汗をかいたりしました。

ちあき様♪

連続更新、あっけなく終わっちゃいました。。。(^^;)

福岡では、雪が積もるなんて、年に1度か2度くらい。
それも、年明けてが多いので、こんなに早くてビックリしたよ。

加湿器、かわいいでしょ?とっても働き者です。
ポットは、お湯もすぐ冷めるし、ボォォォってうるさいけど、かわいいので許してます。

ひろし様♪

ほんとに「真冬」な週末でした。
1月2月でもないのに、最高気温が1桁って、ありえね~!
その前の週は18度だったりと、気温が急激に変化するので、カラダがついていけません。
風邪にも、インフルにも、気をつけましょうね~(^▽^)

ふとっちょパパ様♪

パパさん、来福してたんですか?
それも、マラソンの応援だなんて、熱いわぁ。。。
日曜日は晴れてて、日差しがあるだけ暖かだったですよね。
1日ずれてたら、雪の中…。よかったですね。

福岡でも、おいしいお酒飲んだんでしょうね~♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード