
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の足跡

2008.12.10 23:56|日々のできごと
今日はあったかい、ぽかぽか陽気の1日でした。

友達と会う約束をしていたので、車でブ~~ンとドライブ。
ランチを食べた後、人気のロールケーキのお店へ連れて行ってもらいました。

P1020806.jpg

以前、ダンナが誰かからいただいてきたマキ@マキ屋のロールケーキ。
食べたのはシンプルなロールケーキだったけど、いろいろあってビックリ★

P1020804.jpg

どれにしようか迷うな~~~(´・ω・`)ヾ
さんざん迷ったあげく、カットされたものを4種購入。

P1020819.jpg

マキ@マキ屋の近くの、かわいいお花屋さんにて、気になるヤツと出会う。
まるい鉢に植えたら、もうすっかりウチの子。

P1020809.jpg

帰り道、川沿いを走りながら、夕日と競争。
私が帰り着くより、日が暮れる方が少し早かったかな。。。






家に着いたら、ヒメが電気もつけずに寝てました。
学校からの帰り道、お腹が痛くなったそう。
いそいそと出かけた時に限って、こういうことがあったりします。
ヒメ、ごめん…(><。)

コメント

大丈夫??

おはよう。

今朝のヒメちゃんの様子はどう??
風邪なのかな??

無理させてはいけませんよ!!

でも、子供ってそうなんだよね~~~~~
母親が楽しんでたりしてる時に限って、、、、、、、
sora☆さん、落ち込んじゃわないでね!!

お大事に!!!

ちあき様♪

帰り道、家に電話してもでないから、?って思ってたのよ。
そんでもって、帰ってみたら寝てるからびっくりしたけど、夜8時頃起こしたら、フツーに元気でホッとしました。
風邪の引き始めかな~~?
…なんて、いっつも風邪のせいにしてるし(≧∀≦)
今朝は元気に登校してま~す。

治ったかな?

ヒメちゃん、その後、大丈夫かな?
うちの次女も最近、ず~っとお腹の調子が悪くて、今日はついに
熱が出てしまいました。^^;

ロールケーキ、メチャクチャ美味しそう~!
近くだったら、絶対行くのに~~~。
これだけ、たくさんの種類があると迷っちゃいますね~!

どれみ様♪

ありがとう。ヒメは元気ですよ~。
それより、どれみさんの娘ちゃんは、お熱。。。大丈夫?
嘔吐下痢とか、インフルエンザとか、これからいろいろ流行りだすから、気をつけたいですね。。。
はやくよくなりますように…。

ロールケーキは、1種類に決められなかったので、カットしてあるものを4種買いました。
迷うよね~~~(´▽`;)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

