スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チロルチョコパン★

2008.12.11 23:47|お菓子LOVE
P1020811.jpg
   ↑   ↑   ↑
ファミリーマートで売ってるそうですよ~♪



日々節約の主婦は、コンビニには、滅多に行きません。
さらに、近所にあるのは、ポプラとセブンなので、ファミマなんて、行くはずもなく…。



ビバちゃんのブログで、チロルチョコパンの存在を知ってから、
「行かねば!」と使命感に燃えておりました。

でも、わざわざ車で10分かけてまで、買いに行くのはエコじゃないよね~?
そんな思いから、なかなか買えずにいましたが、やっとゲットできました♪

どっちから食べようかな~~?o(≧∀≦)o
神様の言うとおり~♪で、ミルクから。。。

袋の中は、チロルだけに四角いチョコ生地のパン■で、
2つに割ると、中にチョコクリームとミルククリームが2層になって入っていました。

パン生地も、しっとりしてて、おいし~~♪



ビバコメントでは、パンがぱさぱさ…とあったけど、しっとりじゃん?
個人差かな??

…と思いきや。。。

きなこもちの方は、ホントにパンがぱさぱさで…(―〃―;) ノドつまる~~
( ビバちゃん、きなこもちだったからぱさぱさだったんだよォ )


ホントのチロルは、きなこもちが好きだけど、
チロルチョコパンは、ミルクがおすすめです!


ちなみに、きなこもちの中には、きなこクリームとぎゅうひが入ってますヨ。
  

コメント

え~~~~っ??

写真を見て、チロルチョコの大袋だと思って、読みすすめていましたが~~~
あれっ?? パン????

初めて知りました!!!
今週の月曜日にもファミマに行ったけど、(ジャンプを買うために)見なかったようなぁ???

よし~~~来週はしっかり見て有ったら即購入です。
関東にもあるよね???

ちあき様♪

そう。パンなのよ~~。
福岡の田舎にもあったんだもの、きっと全国区です。
ミルクの方がおいしかったよ~~~
と言っても、フツーのチョコパンと言えばそうだけどォ~~~(≧∀≦;)

はやっ!!!

「使命感」に燃え、無事にゲット、お疲れ様~。

って・・・え???ミルクなら、しっとりなん????
それ聞いたなら、買ってみるよー。
で、やっぱり、きなこは、ぱさぱさだったでしょ???
ぱさぱさカサカサは、あたしのかかとで充分だよーーーー!!!!
その響き・・・嫌い~~~。

追加♪

以前、ペットのミニログに書いたのだけど・・・
sora☆ちゃん、ブログペットのぺたぺた踏んでくれて、ありがとー。
ちなみに、今回は、1200だったよー。
この前のはね・・・急に設定した「1192」
「つくろう鎌倉幕府」ぺたぺたでしたー♪
記事に関係なくってごめんね。ここで報告させてもらいましたーぺこり。

ビバちゃん様♪

そうなの!ミルクはしっとりだったんだよ~。
だから、最初は「ビバちゃんの食べたきなこもちは日にち経ってるんじゃないの?」って思っちゃった(≧∀≦;)アハハ、ごめん。
なんで、きなこもちだけパサパサなんだろ~?
私のかかと&髪の毛のようにパサパサ~~(><。)
やっぱ、潤いって大切だわね~

ペタペタ踏んだんだね~。報告ありがと♪
再ビバ!って、サイババみたい。。。手から粉だして~(≧艸≦)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

