スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネトゲの話。。。

2008.12.12 23:54|お気に入りのもの
私がはまっているネットゲームの紹介です。

銃や剣を持ってドンパチするのは好きではないので、
かわいいコニュニケーション系のゲームだったりします。

あ、戦う系の方が好きですか?


【@games】
アバター(セルフィといいます)を作ってコミュニケーションしたり、ゲームで遊んだりできます。
@games.png
ここでは、私は「あおいそらこ」として存在しています。
いろいろなフラッシュゲームもできますが、私はもっぱら釣りばっかり。
ニジマスゲットです。-1
海釣り、川釣り、池釣りと、いろんな場所で釣りができます。
海釣り♪-1

たま~に7並べとかもやってます。

@gamesは、セルフィを自分の好きなようにカスタマイズできるんですが、
ここがくせ者。。。
髪型や服装、凝れば凝るほど、お金がかかります。
私、独身で、一人暮らしなんかしてたら、思いっきりのめり込みそう…。

ヒメもやっているので、彼女に無駄遣いさせないためにも、私も我慢。
なるべくお金を使わないように、慎ましく参加しています。
(クーラーBOX拡張のため、500円だけ投入)

釣りで釣った魚は、アイテムと交換できるので、そうやって私は服をゲット。
イベントなんかでも、アイテムをもらえたりします。


【バルビレッジ】
こちらも、アバターでコミュニケーションするタイプです。
ゲームというカンジじゃないかな?

自分の庭とお家を、自分好みにつくる、女の子らしい(?)ネトゲですね。
ヒメのお友達が教えてくれました。

@gamesと違って、アイテムがいたる所に落ちているので、
お金を使わなくても、けっこう楽しめます。
毎日ログインすると、ミニゲームができて、アイテムがもらえたりして楽しめますよ。
もちろんお金を使うと、もっともっとかわいい庭や部屋が持てますが…。
そらいぬのクリスマス-3ここでのアバターはオウルベアといって、かわいい動物(いぬ、くま、うさぎなど)です。
色や耳の形、服の違いで、雰囲気がガラッと変わります。
ちなみに、私は「そらいぬ」で存在しています。
春のお部屋-1
家の中もいろいろ飾れます。
家具も落ちているので、お部屋みたいにしたり、ヤシの木でリゾート風にしたり。。。
最近、フラワーハウス(↑ピンクの家)という拡張アイテムを買って、お部屋の中に置きました。
フラワーハウス-1
お部屋がもうひとつ増えちゃった♪


どうですか?やりたくなった人、います~~~?

どちらも、リアルタイムでチャットができるので、興味もたれた方はご一報を…(≧∀≦)σ

紹介で新規登録すると、双方に特典がありま~す。
@gamesは、左にバナーを貼ってますので、そちらからどうぞ。
一緒に釣りしましょ~~♪

バルビレッジでは、私は「ツバメ村」に住んでいます。
村が違うと、交流できないので、よかったらツバメ村にいらして~ん♪(´▽`;)


コメント

可愛い画像ですね。

我が家では戦うゲームが主流ですね。。。。。。。

でも、画像を見てるとなんだか可愛くてホッとできる感じですね~~~
楽しく時間を過ごせそうですね!!
でも、私はやらないかなぁ??
だってパソコン占領したらぁ~~何を言われるやら!!!


ところで、レイアウトがずれて表示されるんですけど。。。。。
私だけなのかなぁ??

ちあき様♪

ウチの子たちも、戦う系やってますよ~。
ボンはもっぱら…。
でもね~本当は人を殺すゲームって、やってほしくないの。
すごくリアルなのやってると、イヤになります。

パソコンのレイアウト…ずれてるんですね?
う~~ん。。。なんでだろう?
少し前、私もある人のブログだけずれてて、でも、最近ちゃんとなってるの。
このテンプレートと相性が悪いのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

