
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス★プレゼント

2008.12.25 23:08|お気に入りのもの
14日にあった子供会のクリスマス会で、
ひそかに狙っていた、ビンゴの景品「カエル貯金箱」。。。

私の次にビンゴになった子に、当たってしまいました。

くぅ~~!ニアミス(⊃Д≦)゚゚

まぁ、そもそもダイソーで、210円なのですから、そんなにほしいのなら買えばいいのです。



それでも、カエルがほしかったオーラを放出していたのか、
次の朝、玄関にありました。。。

P1030028.jpg
おはようだケロ。。。

これが当たったのは、一緒に役員をしてた人の娘ちゃんで、(←ちゃんとチェックしてる)
見るに見かねて(?)譲ってくれたようで…。
10歳の子に同情されちゃったのねん。。。(´▽`;)

お礼にチーズケーキを焼いて、カエルはありがたくいただきました。


これで、キミも、チームカエルの仲間入り。
P1020951.jpgP1020957.jpgP1020954.jpgP1020960.jpgkaeru6.jpgP1020964.jpg



今年のアイ太へのプレゼントは、ハート型に切ったリンゴ♪
P1030026.jpg
写真を撮ろうと、カメラを横に用意してたのに、1枚撮ったらメモリー不足で、
削除して空きを作っているうちに、食べ終わっていました。
P1030027.jpg
リンゴ、うまうまでち。。。

コメント

良かったね!!

念願のカエルの貯金箱ゲットしちゃたのね~~~~

金額が大した事なくても、買うのと貰うのでは気持ちが違いますよね!
それに可愛い顔してるじゃない。
私なら貯金箱より手作りのチーズケーキが良いなぁ!!

アイ太君にもクリスマスプレゼントなんですね。
ハート型でより一層美味しかったですね。
素敵なクリスマスでしたね~~アイ太君。

ちあき様♪

えへへ。。。
そ~なの、なぜかゲットしてしまった(〃▽〃)

カエルが好きなので、我が家にはいろんなカエルがいますが、
たしかに、コレが1番かわいいカオしてるな。
家の中で拾ったお金用の貯金箱になってま~す。

ほぼ皮だけのリンゴは、せっかくハート型に切ってるのに、速攻食べられてしまいました(笑)

ケロケーロ

訪問、およびコメントありがとうございました。
カエルいっぱいいるんですね。
この貯金箱でお金いっぱいためてカエルバリケード買ってくださいね(笑)。

そういうことケロ!!!

sora☆ちゃん、そんなにカエル好きだったん?
ごめん~~~知らなかったよーー。
んで、よっぽど、「カエル欲しいビーム」放ってたんだよ~~。あはは。
そりゃ、あのバリケード欲しくなるわ~。
赤蛙だけど・・・。
そっか・・・そっか・・・(妙に一人で頷いてるビバでした。)

くてくて様♪

こちらこそ、訪問&コメ、ありがとうございました。。。
バリケードゲットのため、がんばってコツコツ貯めたいと思います(笑)
1つ、いくらなんだろう?

年末や年度末は工事がたくさんあるので、とりあえず、カエルの現場を見つけなきゃ。。。

ビバちゃん様♪

そうなの、実はカエル好き♪
だもんで、半分はいただきものです。。。

ただ、生きてるのはね~~~×××(´▽`;)
雨蛙はかわいいけどさ。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

