スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごほうび♪

2006.11.23 02:14|日々のできごと
越冬アイテムと言えば、ユニクロのマイクロフリース☆

タンスから引っ張り出しました。



風邪だもん、ノドとカラダは冷やせない!


でも、


でも、


ババシャツだけは、まだガマン~!


1度着ちゃうと春まで脱げないから…( ̄▽ ̄;)や~ねぇ



午前中はヘルパーだったので、めいっぱい着こんで仕事に行きました。

その帰り、いつも買い物するスーパーで、

神の声が…



カゼノトキハ チョコガイイデスヨ


そ~よ、栄養とらなきゃ!!
チョコチョコ~!!


新作がいっぱいあって迷っちゃう~(〃▽〃)♪

迷いに迷ったあげく 3品買いました。
20061123003557.jpg

上:フォルム(焦がしキャラメルを閉じこめたビター)不二家
中:きなこもち チロルチョコ
下:カカオスタイル(オレンジピール&ビターチョコ)明治製菓



カカオスタイル、絶品!!


チョコレートのオレンジ革命や~ (なんのこっちゃ)

うますぎる~!! 車中で絶叫しながら完食~ ( ̄¬ ̄) 

苦みと甘さの絶妙なハーモニーがも~たまらんデス。




あまりの美味しさに、フォルムのコメントできず…
不二家さん、かんにんネ。



あ~でも、チョコ食べるとしあわせ。



そういえば、子供が小さかった頃、アーモンドチョコのことを

「しあわせの種」って言ってました。


おりこうだった時や、泣いちゃった時に、

「目つぶってアーンして」と1粒放りこむと、すぐにニッコリ。

チョコはなるべく食べさせたくなかったけど、そんな時だけ特別。


「な~に?」って言われて「しあわせの種よ」って答えてたので、
ずっとアーモンドチョコのコト「種」という名前だと信じてたみたい。

スーパーで「種買って~」って、はずかしかったなぁ…



うっかり思い出にひたってしまいましたが、

カカオスタイル(オレンジピール&ビターチョコ)、ぜひお試しあれ。


今日のキャンディ:笛吹いてます。
20061123003540.jpg

白菜の葉脈のトコ食べてるキャンディでした。


笛吹の少年に、町中のネズミがついて行く話がありますよね?
題名がどーしても思い出せないので、わかった方→ 20061014092044.gif
ポチして教えてくださ~い!

コメント

風邪大丈夫ですか?私も体調崩していたのでとうとう着ちゃいました・・ババシャツ数年前までは来たこともなかったのに最近では手放せない!!
チョコレートいいですね~今いろんな種類がありますもんね。大好きなのですが・・すぐ食べ過ぎて吹き出物がでちゃうので、指くわえてsoraさんの写真見てます・・。

おかげさまで元気になりました★

ババシャツ歴もう20年…( ̄・・ ̄)
何歳から着てんだか…。
1度着たらもう離せない、愛しいヤツ。
最近は、見せたいくらい可愛いのがありますよね。
昔はホントにババシャツだったのに…

私も吹き出物とは縁が切れません。
それでもチョコが大好きなのです(〃▽〃)
だから、1日1個とかセーブしてガマンガマン。 
病気の時だけ特別★デス。

こんばんはー

ハメルーンの笛吹き?ではないかしら?

今日はゆっくりできませんで(^▽^;)

ぽちして帰ります。

バンもチョコ好きでつ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
カカオスタイル(オレンジピール&ビターチョコ)でつね!?

OK!今度ゲットして食べまつわ♪(^ω^)

実はバンもチョコ&オレンジには特に目がありません!(゚Д゚)クワッ

で、今食べているチョコご紹介しときまつ!(・∀・)/
Kabayaの『薫るOrange』(副題:洋酒が薫る大人のビターチョコレート)というヤツなんでつが、これも結構いけます♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(↓パッケージ写真)
http://www.kabaya.co.jp/okasi/36007.html

是非、1度ご賞味あれ♪(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚

ハメルーン ふむふむ。

そういえば、何か聞いたことあるような。

カメルーンはサッカーで来日したチームでしたよね。

お忙しい中、ポチありがとうございました(^▽^)ノ

チョコ&オレンジ ベストコンビですよね!

薫るオレンジ…おいしそうです~o(≧▽≦)o
ビターチョコ好きなんだ~♪

「大人の」ってトコがいい!
洋酒入りだし、子供禁止令だして、どうどうと一人食いじゃ~(≧◇≦)カッカッカッ(黄門様風)

早速、スーパー&コンビニに捜査網張り巡らせま~す!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

