スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまどきの女の子。。。

2009.01.08 23:58|こどもネタ
今日から学校が始まりました。

始業式だけなので、学校はお昼まで。

午後、ヒメの友達が2人、遊びにきました。



3時頃、買い物に行こうと玄関に行くと、

P1030233.jpg

あらま!みなさん、ブーツなんですか?


あたしゃ、ブーツなんて大人になってからしか履いたことないのに。

いまどきの子って、おしゃれです~~~

でも、子供だから、ブーツで縄跳びしてるし…(^^;)



ちなみに、右端は私のブーツです。
ほしいなって思ってたのと色が違うけど、50%OFFだったので、先日買っちゃいました。
コレも、何かの縁~~~♪   

コメント

子供のブーツなの???
凄いね!!!

私なんて結婚してから履いた事ないかも????
それに、オシャレより便利さを重要視してるもの~~
履きません!!

若かったら何を着ても履いても綺麗だけど~~~
私くらいになるとオシャレしても、何だかぁ~~チョッと変!!
となるので、挑戦もしません。

sora☆さんは、何時までも素敵なお母さんで居てね!!!

そうなの、子供のブーツなのです。
ヒールのあるブーツもありますよ~。。。びっくりです。

ブーツは暖かいから、冬には欠かせないアイテム。
足首からの冷え予防にもってこいですよ。

今は、おしゃれなだけじゃなくて、履いたり脱いだりしやすい物や、滑りにくい物、中がふかふかで暖かい物など、いろいろあって、値段の手頃な物もたくさんあるから、バーゲンの時期に、チャレンジしてみては?
シンプルなものだと、使い回せて重宝するよ。

最近はいろんなブーツがありますよね。
ニットブーツとか、中がもこもこしてるのとか。

ブーツ欲しいなーって言ったら相方に
「雪かきの時に履くブーツ」があるじゃんか、と
返されてしまった(ゴム長靴のことね)。
そうじゃなくてー…(^^;

いなっち様♪

あはは。。。
相方さん、1枚上手。

でも、長靴も最近はかわいいのがいっぱいあるよね。
花柄とかチェックとか。
ふだん車だから、雨降りに外で履く事なんてないかな~?
ぶどう園の仕事で履くか~?

おっしゃれ~!

今時の小学生はミニスカートやブーツをはいたりしておしゃれだよね~

でもウチの子たちはベーシックな服を好みます。
はーはスカートは絶対はかないし。

子供たちの服を買うのはユニクロが多いです。
子供と言ってもサイズは紳士のXLと婦人のSだけどw

母(私)の衣料費の方がかかっているかも知れない…
(^_^;)

さと様♪

子供服売り場に行っても、大人顔負けの服ばかりで、びっくりしますよね~。
はーちゃんは、パンツ派なんだね。。。
うちも、スカートよりジーパン&ショートパンツが好きみたい。

ユニクロは、ボンの御用達。。。
私も冬場はユニクロです。
フリースもハイネックもヒートテックインナーも必需品だもん♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

