
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬将軍到来…?

2009.01.10 23:52|日々のできごと
天気予報で雪だったので、覚悟はしていましたが、

朝起きてみると、すごい雪。。。

お正月から、3度目の積雪なので、もう雪景色もめずらしくなくなりました。



1日中、雪なのかと思っていたら、午前中に陽がさして、空は青空に…。

あ、なんかきれい。。。

P1030259.jpg
紅葉の木が、桜の木になったみたい。

P1030262.jpg
家の裏にある杉の木も、クリスマスツリーのようです。

今日のアイ太さん
アイ太は、お天気なんてカンケーなく、
あたたかい部屋の中で、はむはむとキャベツを食べています。



みなさま、雪の中のお出かけは、事故のないよう気をつけてくださいね。

コメント

綺麗ですー!

青空に白い雪
目を見張るほど美しいよねー
正直雪にはウンザリしている私も
大雪の後の快晴の日は景色にウットリしますよ~

アイ太さんは花より団子
雪よりキャベツですなw

さと様♪

北海道は…雪だらけだよね、きっと(^^;)
でもでも、だだっ広い雪原って、あこがれる~♪
青空だったら、ホントきれいだろうね。

青空に白い雪。。。。。。。。
ほんと綺麗だね。

でも、今年になって3度目の積雪??
九州は暖かいって思い込んでる私には~~~違和感。

降っても積もらない方が良いなぁ~~
後々大変だからね!!
車の運転が多い私には特にね!!

sora☆さんも運転気をつけて。

博多区は、青空、小雪が舞う雲と交互に来て、はっきりと晴れてくれと言いたくなりました。
晴れると気持ちのよいお日様がさしましたよね。

ちあき様♪

私も九州は暖かいイメージがあって、だから関東方面より寒いとアレ?って思ってしまいます。。。
でも、よく考えると、緯度は福岡と本州ってあまり変わらないもんね(≧∀≦)

ここ数年では、積雪は1~2回/年くらいで、お正月に雪が積もるのはわりとあるような。
1日、2日、10日と、もう3回目。
2月も降るのかなぁ~?

私は、雪が積もった日は、午前中はじっとしてます。
道路が溶けてから行動開始(^^;)
運転は、ちあきさんも気をつけてネ。。。

ふとっちょパパ様♪

ホントに、陽がさすと、寒い中にも暖かさを感じて、気持ちが良かったです。
でも、すぐに雲が来て、午後はずっと曇ってました。
曇ると気温も↓↓ 寒かった~(><。)

青空から雪が舞うのって、とっても綺麗ですよね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

