スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うわき発覚!?

2009.01.15 14:49|はむネタ
1’

え? 別に何もないけど…?

2’



3.jpg

・・・あ。

4.jpg

ちょっとカワイイな~って思って図書館で借りただけだよ。
アイ太のことを1番好きなの、知ってるくせに~~
ハイ、ブロッコリー♪

5.jpg

フッ( ̄ー ̄)

6.jpg





本を読んだヒメが
「うさぎ飼いたい~!!」
って言い出したことは、アイ太には内緒です。。。アハ。

コメント

アイ太くんには内緒だけど~~~~
大笑いしながら読ませていただきましたぁ!!

ウサギも可愛いよね。
以前近所に住んでいた方が飼ってましたが、
玄関に入ったとたんに匂いがぁ~~~~~してました!!
慣れてしまえば大丈夫なのでしょうけど、生き物を飼うとどうしてもね~~~
我が家もエールを飼い始めた頃、旦那が帰って来ると
「エール臭いぞぅ~~~」と言ってました。
仕方ないね!!!

で~~~ 飼うの??ウサギ。

うっ!!ご主人様ぁ・・・

可愛い!!
うさぎは可愛いよ
アイタくんゴメンね   ・。・

だってmonikaうさぎ大好きだから

そうそう
PC今夜は調子良いので
あちこち徘徊しています
&新しいPC今週末には手元に。。。

sora☆様
今年も宜しくお願いします^^

ちあき様♪

いえいえ、飼わないですよ~(^^;)
図書館に行ったら新刊のところにあって、つい借りちゃったんです。
いろんな種類がいて、みんなかわいくて…(*´▽`*)♪
でも、ウサギはちょっと匂うみたいですね。
抱っこもできて、手頃だなって思うけど、小さなケージの中で飼うのはかわいそう。
かといって、うさぎ小屋なんて作れないし。。。
それに、飼うなら猫ちゃんがいいのにゃ~♪♪あは。。


monika様♪

うさぎ、かわいいよね~♪
monikaさんはうさぎ好きなんだね。
(そういえば、うさちゃんの画像がブログに載ってるよね)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
NEW PCが来たら、また遊びに来て下さいね~~★

部屋で放したら要注意かも…。

バンの兄貴の家でうさぎかっているけど、種類によって違うのもしれないけど、うさぎが壁紙とかかじってボロボロになってますた。(^^;)

でもうさぎ自体はかわいいね~。(*´д`*)

バン様♪

え~!?壁紙をかじっちゃうの~?
おとなしそうだけど、なにもしてないフリして、実はいたずら好きなのかな。。。
でも、かわいいよね~♪
ハムも猫も犬もかわいいけど~~~(≧∀≦)

うさぎは、寂しくさせちゃいけないんでしょ???
じゃ、アイタすっごいやきもち焼いちゃうじゃん~~。
もーー、可哀想にぃ~。
ブロッコリーでだまされるな~~。

sora☆ちゃんとこ、雪景色綺麗~
(もちろん、木々の写真。うんこでなくってよ・・・・)
でも寒そう~~
こっちは、まだ降ってないけど、毎日毎日寒くって・・・年々辛いです。
風邪ひかないようにね~~
肩こり、治るとよいなぁ、ケロケロ

そうそう、さびしいと死んじゃうっていうよね~うさぎ。。。
(それは迷信らしいけど…)
本でみると、ホントかわいいよ~♪
アイ太のかわいさにはかなわないけどね(≧∀≦)

寒い中、通勤大変だよね。
完全防備で、風邪引かないようにね。
こちらも、毎日寒くて、だからきっと肩がこるんだろうな。
ビバぴょん頼りにしてるケロ。。。

アイ太さんに

ネコ耳ならぬウサギ耳をつける!
バニーアイ太さんのできあがり~

何の問題の解決にもなってませんね(^_^;)スミマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さと様♪

バニーアイ太。。。(*´▽`*)d い~ね~♪
しっぽも短いしね。

個人的には、ネコ耳も捨てがたい…。

ウサギも可愛いよね~~~~~(笑)
いや…アイタはもっと可愛いよん
でも…私が一番好きなのは…ブロッコリーっす(ハハハハハ)
いや…冗談抜きで(笑)

満天さま♪

ブロッコリー大好きなんですね~。
やっぱりマヨネーズですか?(笑)

カリフラワーはあんまり好きではないけれど、たまに食べると、美味しかったりします。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

