スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルンルンお買い物♪

2009.01.25 04:29|日々のできごと
P1030501.jpg

うちで使ってる台所用スポンジです。
スーパーやドラッグストアで買うと、198円くらいかな。



そろそろ換え時かな~と、ディスカウントストアに行ったら、

安っ!! 139円でした。


安いから2コ買っとこ♪ もう他のお店じゃ変えないわ~♪♪


すっごく得した気分で家に帰って、流し台の引き出しを開けたら、買い置きが1コありました。

それも、同じお店で139円で買ってるし…。


P1030502.jpg

…(´▽`;)


…(´▽`;)


…(´▽`;)



…あると思います。





コメント

あるある~~~~!!!!!

見た事ない。。。。。。。。。。

sora☆さんには色んな物を紹介していただけますね~~~~
私も探して見ようかなぁ??

私も、安いと思い買いだめ~~~と思い買って帰ると
同じものが有る!!良くある事です!!!
無くなったら困るから余分に。。。。。
そんなタイプです!!

(●´艸`)フ゛ハッ

あるあるあるw

だから買い物をするときウチに同じものや似たようなものが無いか
思い出すまでにしばらくその場に立ち尽くすのです。

効率悪~いe-263

チャーベー様♪

洗剤などの日用品は特に、1コ余分があってほしい。
私もそんなタイプです~~~(´▽`;)
それで、安売りがあったらついつい多めに買ってしまうのよ。
で、いつもそんな風に計画性がないから、ひどい時は在庫が5コとか…(^^;)
でも、腐ったりしないしね。。。ww

このスポンジの頭のとがったところが、お弁当箱のふたの溝にちょうど良いのですよ。

さと様♪

さとさんも、あるある派で、うれしいわぁ。

でもさ、お店で思い出すのよね~「アレあったっけ?」って。
ちゃんと確認しておけばいいのに。。。。

買い置きを忘れて、また余分に買ってたりすると、凹みます。

Me to ! www

あるよ、あるよ‼♪( ´▽`)

でもスポンジだし、いつか使えるし、まだ良いほうかもでつ。

バンはパソコン関係の雑誌をよく買うんだけど、なかなか読まずに袋に入ったままのため、買った雑誌の表紙すら覚えてない事もあり、時々同じ雑誌を二冊買ってしまってる事がありまつ。(>_<)

これ、ホント無駄にしかなりません。(T▽T)

絶対ないと思っていた物~~が~~~
家に帰って、よくよく見たら~~~~
ちゃんと買い置きしてあった~~~~あると思います。

メモ書きしておいたの~~に~~~
メモ紙持ってくの忘れて~~え~~~
書いてないお菓子は、絶対買う~~あると思います。

かわいいスポンジなんで~~
家に何個も何個もあっても~~~
腐らないし、許しちゃう~~~~あると思います。

↑、1行目に「吟じます」入れ忘れましたー。
って・・・・通じてた??      by天津ビバ!

こういうことある・ある~!
そして、家に帰ったら、同じものが何個も出てくる、でてくる!^^;

でも、またまた安いと、ついついたくさん買っちゃうのよね~(笑)
なくなる前にとか思ったりして・・・
おかげで、うちの収納庫は、いつもパンパン!(^^ゞ

主婦の習性かしら。。。(アハハ)

あるあるある~!! (byクイズ100人に聞きました)

んで「たぶん買い置きあったはず…」で
買わずに帰ってきた時に限って、なかったりして(^^;

今日そのパターンで、ゴミ袋買わず…(汗
明日いっぱい買い置きしとこうっと。

体調はいかがでしょうか~~?
本の重複はショックだね~。
本って、返品したいけどできないし~~(><。)

買ったけど読んでない(と思われる)本は、ダンナがいっぱい持ってて、たまに同じ本買ってきちゃう。。。
読んでない私の方が、「これ持ってるじゃん!」って覚えてたりして。
そんなに好きなら、ちゃんと読めよ!みたいな。。。^^;

ビバ!ちゃん様♪

あは。。。ちゃんと吟じながら詠んだよ~~♪

んじゃ、天津sora☆、吟じます。

ホントは吟じて~~~~~
ブログを書きたかったのだけど~~~
長くなって収拾つかなくなった~~あると思います。(´▽`;)


どれみ様♪

みんな一緒だね。。。(´艸`)ウフ

なくなる前に&安い時に、が主婦のお約束。
収納庫に入っていると、それだけでひと安心です。
(使用期限のない日用品っていいよね♪)

いなっち様♪

なつかし~~関口宏さん!!(≧∀≦)ノ★

ゴミ袋の件、あるあるある~~~!
最後の1枚をゴミ箱にセットした時に、買わなきゃねって思うんだけど、忘れちゃう…。
で、ゴミ出しの日に気がつくんだよね~。

ウチの「あったはずだよね」第一位は、コンソメ。。。
大きな箱を買うから、直ぐにはなくならないはずなのに、使おうと思ったらない…。
調味料も、意外な落とし穴です。

同じもの買っても、利用価値があるからいいよ。

私は、ペコちゃんお菓子のおまけ、三つを別な店で買ったのに、すべて同じおまけだったって事があったよ。超無駄遣いした感が否めない。

くりごぼう様♪

ぁ~~~それは無駄遣い。。。というか、買って損した的な。。。
( ̄ー ̄;)
でも、そんなリスクを背負っても、集めたいものもあるんじゃ~~!
チョコエッグとかね。。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

