スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1本でもニンジン♪

2009.01.26 12:11|日々のできごと
P1030397.jpg

はい、朝ごはん。


って、馬とか熊とか飼ってるわけじゃないですよ~~。


ダンナの朝ごはんなのです。
もちろんこのまま食べるわけではなくて、ジュースにします。

毎年の健康診断で、「要注意」の結果をもらっても、日頃運動してるから大丈夫と、
かる~く受け流していた彼ですが、今回、「糖尿病ほぼ確定」の宣告をうけて、
どうにかしなくては!と思ったようです。

家族が揃って過ごす年末年始をブッちぎり、大晦日~2日まで、断食道場に行きました。
帰ってきてから、朝食はニンジンジュースのみ。。。

ジューサーをお小遣いで買い、育ちのいいニンジンも取り寄せてます。


凝り性だねぇ( ̄ー ̄;)


ま、自分でやってることなので、好きにさせていますが、
体に良いからと、みんなにも強要するので、ニンジン嫌いのヒメはおびえています。
(毎朝、鼻をつまんで、1口だけ飲んでますよ~)


さて、その効果はいかに???

朝はジュースのみ、間食は控えて、昼と夜は普通に食べて、3週間。
毎日1時間くらい、走るか泳ぐかしてますが、(←趣味)

7キロ 落ちてます。

そして、HマークがついていたヘモグロビンA1cの値も正常値に戻りました。

あら、すごい!

みなさんも、どうですか~?



ちなみに、私はジュースも朝食も摂ってます。
でも、今朝はお腹も空いてなかったので、ジュースのみで午前中過ごしてみました。

…腹減ったよぉ(´▽`;)グゥゥゥ

たしかに、ガマン出来ないほどの空腹じゃないけど、毎日こんなのはツライかな?

いまから待ちに待った昼ごはんです♪


コメント

思い出!

あっはっは!
だれに・・・。
って思いましたよ!

人参を立てに、押し込むジューサーですかね。
昔子供の頃、思いっきり押し込んで楽しかった
思い出が。。。

痩せるヒントの匂いを嗅ぎつけて…着ました(笑)
7キロですかっ!?凄い~~~~
私も~っと思いましたが…姫ちゃんたちと一緒で
人参ジュース嫌いっす(笑)
煮込むと好きなのにな~なんでジュースだと
ダメなんだろうか????

7キロ~~~~凄いですね!!

我が旦那もダイエット中ですが、アバウトな性格なもので・・・・・・
脂肪燃焼スープを作ってはミキサーに掛けて
持って行かせてますが、大して落ちてかも??

協力してるのだから、少しは効果出して欲しいものです。。。。。

石原結實先生を読みましたね。
私も、福岡の実家から会社に通ったときに毎日同じように作ってもらいました。
昼とか夜は普通に食べてよいと言いますが(石原先生は昼はそばにしなさいとおっしゃるはずです)、やはり、夜+ラーメンとなると過多ですね。
ご主人は、体重が落ちているとおっしゃるのですから、昼と夜の節制が効いています。
素晴らしい。

ひろし様♪

そうそう、ギュィィィィンと、すごい音をたてながら、毎朝作ってます。
ストレス解消にはいいかも~?

押し込んで楽しんで、で、ひろしさんも飲んでたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満天さま♪

たしかに不思議。
生のニンジンがダメなのでしょうか?
たしかに独特のニオイがしますよね(ニンジンクサイ^^;)
でも、煮込んで食べれるならいいですよ~。

ヒメは徹底してます。。。煮ても焼いても×××
だからって、食べないというのは困るので、若干量は減らしますが、ちゃんと食べてもらってます。

満天さんも、いっちょ頑張ってみませんか?(スコアのためじゃ~~^^)


チャーベー様♪

ダンナは極端なんですよ。
毎日、バカみたいに走ったり泳いだり(ラン&スイム好きの方、すみません)
走るためのi-Podや、泳ぐためのmp3(水中で聞けるヤツ)も買って、楽しくやってるから続くのかな???

ダイエットって、ど~んと効果があるとうれしいけど、痩せるのは少しずつの方が体に良い気がします。

チャーちゃんのダンナさんも、少しずつ効果があるといいですね。
脂肪燃焼スープも気になります♪ 今度レシピ教えて。

ふとっちょパパ様♪

石原結實先生…恥ずかしながら、初めて聞くお名前なので、検索してみました。
ダンナは、熊本の菊池養生園という所で、今回断食したのですが、そこも、「医食同源」をモットーにしているので、
そして、ニンジンは長崎の「大地の会」から送ってもらったので、石原結實先生と同じ長崎ということで、何か接点がありそうですね。

朝はニンジンジュース+生姜紅茶、昼はそば…で、チャレンジしてみようかな。。。(私が…^^;)

ダイエットは大変だ~

朝ジュースのみはきつそうだぁi-201

私は朝はバナナですねぇ
別にダイエットのためではなくて
早朝なのでそれくらいしかおなかに入らない…
お昼はちゃんとお弁当食べてます。

仕事が終わってからのお腹の空き方は尋常じゃないです…

3艘でもヨット・・・4粒でもごま塩。。。。

ダイエット効果記事にも食いつきたいが、
5台でもロケット、6羽でも七面鳥・・・

歌がこだましちゃってんですが・・・・

さと様♪

朝バナナもイイって言うよね~。
でも、1本だけ?
私なんか朝からしっかり食べれる体質なので、2本は軽いなぁ。。。

さとさんは、体を動かす仕事だもん。お腹も減るよね。
それだけカロリー消費してるんだから、しっかり食べなきゃ♪

ビバ!ちゃん様♪

あ。。。そっち歌っちゃった?

私的には~
1本でも、ニンジン、ニンジン♪
2本で、ニンジン、ニンジン♪
僕は大好きニンジン娘♪

だったのよ~~(≧∀≦)σ 
俊ちゃんファンじゃないけどさ~

1本、2足、3艘、4粒、5台、6羽、7ひき♪ 8頭、9杯、10個♪

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

