スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の無駄遣い@携帯

2009.01.28 11:45|お菓子LOVE
20090128114531
コインランドリーに毛布を洗いに行ったら、

小銭が足りなくて、隣りのコンビニに…。

何かひとつ買えば、小銭ができるのに、ついついアレもコレも。

どれから食べよっかな~(^з^)♪

コメント

としちゃんだったか・・・・・・
てっきりガチャピン系かと・・・・・・・ort

そうそう、、、言い訳じゃないんだよね^^
そうそう、、、小銭必要だったからね^^

今日、コンビニ行ったら、いちごダース売り切れてた。
気になってたよー。
さては、sora☆ちゃんの仕業か????・

ビバ!ちゃん様♪

ガチャピン大好きだけどね~~♪ 

ダース、私が買った時は、あと2つあったよ。。。^^
ストロベリーフォンデュの「フォンデュ」って言葉にメロメロ☆
カタカナ言葉に弱いのでした。。。

「ダース」は今日スーパーで見かけたけど~~~
買わなかったよ!!
キットカットも何だかバレンタインデーバージョンみたいですね。。。。。。

ほんと 新しいものの情報が、早いですね!!
sora☆さんのブログチェックをしてから買い物に行かなくちゃ~~~~

チャーベー様♪

コンビニは、新商品が豊富ですよね。
でも、今回は両替のためしょうがなく…(≧∀≦;)言い訳?
どっちのチョコにするか選べなかったんですよ~。

ダース、美味しかったですよ~♪
明治のストロベリーチョコ(白地にイチゴの写真のパッケージ)と、にている味かも?
ただ、種のプチプチ感はなくクリーミーなカンジでした。

美味しい物は無駄遣いではないと思います。大丈夫!!

無駄遣いってのは、同じもの3個出てくるって事を予想しないで買ってしまったとか、ゲーム機欲しさにUFOですっちゃったとかを言うのだよ。

そんな「無駄ラー」は私の事です。

くりごぼう様♪

私、UFO…苦手なんだ。。。
だからやらない。
ホントはしてみたいんだけど、するの目に見えてるし…。
やってみなくちゃわからないけどね~~。

子供がUFOしてると、無駄遣いしちゃいけませんって、言ってるから、くりごぼうちゃんの無駄遣い論は正しいのかな。。。

無駄ラー。。。出前一丁のラー油もそう(私使わないから…^^)

ダース大好き!
ストロベリーフォンデュって、どんな味なんだろう~~!

昨日、ドラッグストアにいったら、ガーナのホワイトを発見!
ホワイトチョコ好きの私としては、1度味わって見ないとな~。

もうすぐ、バレンタイン!!
おもしろチョコを見つけて、お子ちゃま用にしなくっちゃ!



どれみ様♪

ガーナのホワイト!?
ブラックガーナは食べたけど、ホワイトガーナは知らないぞ~!
チェックしなきゃ。。。♪
冬はいろんなチョコがたくさん出て、うれしいよね。

おもしろチョコ、みかけたら、おしえてね~~ん☆

未だに、ジンジャーキューブと生姜紅茶のど飴にはお目にかかっていないけど
このホットのど飴はGET!できましたよ~。
結構気にいっています。♪

くりごぼうちゃん同様、無駄遣いとは違うと思うよ~。
楽しみは無駄ではないもの~。

ケロ子様♪

こののど飴は、なんだかまろやかで美味しいよね。

ジンジャーキューブは、ぜひ見つけて食べてほしい!!
いつもバッグに入れているほど、はまってま~す。
ただいま、3本目じゃ。。。。
でも、売ってるの、ハロディ(スーパー)だけで、コンビニで見かけないのよ。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

