スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

振りむけば、カエル。

2009.02.15 23:55|お気に入りのもの
以前、我が家の「チーム★カエル」を紹介しました。  過去記事はこちら→ポチッと★

その後、あ・ここにも…って、チームに入れ忘れたコがいるのに気がつきました。
ごめんゴメン。
ちょっと紹介させてくださいね。

P1030842.jpg Fromダイソー(^^;)でも、とってもキュート♪
P1030868.jpg 最年長者。もう17~8年一緒です。
P1030831.jpg 前の職場を辞める時にいただきました。
P1030841.jpg 「忘れちゃ困るのであります!」 


そして、もう1匹新入りのコ


P1030828.jpg よろしくだケロ~~~♪

「カエル好きなsora☆ちゃんに」って、ビバ!ちゃんが贈ってくれました。
ありがと~~大切に使ってるよォ~~

このコは「ツボ押し」なのですが、心のツボにもズキュ~ンとヒット★
いつもカバンに入れて持ち歩いて、癒されてます。


よくよく考えたら、ウチのカエル達は、こうした「いただきもの」が半分を占めています。
みんな、不思議とわかってくれてる…?


【最近買った「カエルもの」&その他】
P1030825.jpg

その日、グリーンのカーディガンを着てて、あぁもうピッタリ!って買ってしまったハンカチ。
水色でデザインの違うカエルものと、どっちにしようかず~っと迷ってたら、
「も~~そんなに迷うなら両方買えば?」とヒメにあきれられました。。。

苺ひつじはアイピローで、苺の甘い香りがします。
目が疲れてるとき、目の上に置いて寝ると、適度な重さと香りで、気持ちよく眠れるんですよ。


こういう可愛いモノって、いくつになっても大好き。。。
女の子(^^;)って、みんなそうだよね?

コメント

カエルのご利益!

ハリセン@ケロロ軍曹、これイイな!
(*^ω^*)こういうの好き!

カエルのご利益で何でも”買える”ようになるかもよ♪

更に本物のカエル飼えば、一気にご利益くるかもよ!?www
さすがにノーd(`Д´)bサンキューだろうけど..。^^;

バン様♪

本物…( ̄ー ̄;)
緑の雨蛙くらいなら、かわいいと思うけどォ~~~。

ケロロ、いいでしょ。。。
いろいろ着せ替えできるプラモなんだよ。

ほんとカエルいっぱい。。。。。。

sora☆さんは本当にカエルが好きなんだね。。。。。。
気に入ってるものって、どんな状態になっても
処分できないよね!!

可愛いもの 女の子は大すき。。。。。。
ウチの娘に限っては認められないです。

アイピーロ こんなの有るんだね。
うちの近くでは売ってないかも??
今度確認してみよ~~~

うちは先日ダイソーで、何気にカエルの置物を
買いましたよ~~。
特にカエルでなければならない理由もなく…。

ひつじのアイピローもかわいいですね♪

かわいい~!

みんな・・・。
かわいい~であります!!

あら、しゃべりがケロロ軍曹になったであります。
私も大好きなケロロ登場で嬉しいであります!!

そうそう♪
いくつになっても、女子は、可愛いものが好きで、お喋りも大好きなんよー♪
かわいいグッズ、ありがとうね。
あと、ツボ蛙、使ってくれてて、嬉しいです♪

緑のガリガリくんグリムスが、まぶしいぜっ。

チャーベー様♪

カエルだけじゃなくて、猫も好きなんだけど、なぜか増えるのはカエルばかり。
娘ちゃんは、可愛い物好きじゃないの?シンプルな物が好きなのかな?
でも私も、リボンとかピンクとかは好きじゃなかったなぁ~(´ω`)

いなっち様♪

カエルって何故だか目につかない?
で、ついつい買っちゃうんだよね~。
どんなの買ったんだろ。。。気になる(≧∀≦)

ひろし様♪

ありがとうであります。
よく考えれば、ケロロもカエルですよね~?
は!そう言えば、ギロロのミニフィギュアもあった…(≧∀≦;)

ビバ!ちゃん様♪

お喋りも!
そうそう、そうよね~。
3人よれば姦しい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
いつまでも話はつきませんもの。。。

ガリガリグリムス、モアイにも見えない??(≧∀≦;)

カエルにつられて笑っちゃう♪

可愛いカエルたちと羊さんですね(^^)

でも私の目にとまったのは題名の方…

矢野顕子さんですか?

結構好きな歌なんですけど♪

さと様♪

そのとき「ど~にかなるさ」と声がして♪
ふりむけばカエル♪

…ですね。。。
アッコちゃん、好きですよ~~(*´▽`*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

