
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モーモーロール

2009.02.18 23:57|お菓子LOVE
モーモーロール(by リーガロイヤルホテル小倉)をいただきました。

P1030898.jpg

何が「モーモー」なの?って思ったら、

P1030930.jpg

なるほど、カットすると牛らしくなりました。

ジャージー種の生乳を使っていて、ミルクの風味が濃厚なクリームのロールケーキです。


おいしぃ~~(*´~`*)~~~♪


小倉には、「ロールケーキ研究会」とかいうのがあって、マスコットキャラや歌もあります。

興味があるかたは、聞いてみてね♪→クリック★

kururu.gif


【今日のコンビニおやつ】

P1030948.jpg

支払いでコンビニに立ち寄ると、何か買わずにはいられない。
(でも、まだ食べていなかったりします。)

コメント

おもしろい~~~~!!

「モーモー」を「モモ」と思い込み~~~
ひな祭りが近いからなぁ。。。。。なんて思って
見始めたので、かなり面白かったよ!!

ところで、黒い所は何で出来てるの??
包装フィルムの印刷じゃないよね??
とても興味があります。
今年はうし年だし~~タイムリーなロールかも!!

新商品のお菓子かな??
紹介ありがとうね!!スーパーで見つけたら買ってみよう。。。。。。。

チャーベー様♪

モモロールも美味しそうだね♪(*´ー`*)
牛柄の黒い所は、竹炭を練り込んだ生地だそうです。もちろん食べられますよ~。

コンビニおやつは、なんかパッケージが好きだったから衝動買いデス。
さくらもちチロルはあんこが入ってホントに桜餅の味でした。♪

うわ~かわいい~。
オトメゴコロ(?)をくすぐられますね。

小倉かぁ…。
今度相方の実家(下関)に行く機会があったら
足を伸ばしてもらおうかな?

いなっち様♪

も~も~鳴いてるみたいでしょ??
時間があったら、ぜひ足を伸ばしてご購入下さいませ。。。
リーガのメリッサ(2F)で売ってます。
1050円なりよ~♪
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

