スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけばカエル。。。

2009.02.19 15:08|お気に入りのもの
いつも、「Daily スクラップ」に来ていただいて、ありがとうございます。


みんな大好き (*´ε`*) お礼のチュ~♪


あ、迷惑でしたか。。。
チュ~したいくらい、うれしいことがあったんですよ。それで、つい。。。


うれしいことというのは、今日、なにげにコメントのお返事を書いていて、
コメントを投稿したら、「投稿が完了しました」のページに、


コメントフォーム


ギョエ~!カエル~~~!!

“o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o”


「カエルをお探しならディノスへ」なんていわれると、行かずにはいられない~♪

どんなカエルちゃんかと思いきや。。。

お宅もやりますな

超キュートなガーデンライトでした。
しかも、タイトルが「お宅もやりますな」だって!!!

ハートぶち抜かれて、速攻注文してしまいました。。。(´▽`;)これぞ無駄遣い。

気になる方は、こちらへ→クリック★




さて、もうひとつ「カエルの認印」はというと。。。

ていうか、「カエラー」て!!(≧艸≦) 木村カエラのファンじゃないっつーの。


カエルの認め印


イラスト入りハンコ~~~!
これも、欲しい~~~!!o(≧∀≦)o

いやいや、働いてもないし、ハンコなんて使わないから…。
(宅配業者さんに受け狙ってどうする。。。)
大人だから、こっちはガマン。

カエルだけじゃなくて、ほかにもレアもののハンコがたくさんありそうですよ~
(ハムスターもかわいかったでしゅ。。。)

気になる方はコチラを→クリック★



コメントフォームにある、なにげない広告。
カエルものの広告だったのは、ブログにカエルのことを書いたから?
日々、変わっていくものなのに、たまたま目に止まったのがカエルだった?
そして、それがブログネタになったり、無駄遣いのもとになったり。
なんだか不思議な縁を感じた1日でした。。。

コメント

あはは♪

笑ってしまったよー。
モーモーロールよりも可愛いかったけれど。
あははーーカエル三昧~~。かわいいケロよ。

グリムスもさ~、sora☆ちゃんだけ、希望で「カエルの形」にしてもらえればよかったね。
色的には、OKでしょ??

てんとう虫のボードゲームしてるの見たら、
子供の教科書に載ってた「がまくんとかえるくん」だっけ?
あれを思い出したよん。

私もコレ、なーんか気になってるんですよね。
ハムスターのはもちろんだけど、他のも…。

「認印として使うには、気合が必要です」の
一文にもうけたv-346

ビバ!ちゃん様♪

ホント、今日はカエル三昧だったケロ。
ガーデンライトとか置くトコないのに、ついつい買っちまったよ。
衝動って恐ろしいですね。

「ふたりはともだち」の中の「おてがみ」という話です。国語の本にあったよね。
本を持ってるんだけど、他のお話でも、がまくんは始終あんな風で、カエルくんはいい人です(笑)

いなっち様♪

気になるよね~~♪
アマガエル(正面)もかわいいし、
ウサギもネコもかわいい~~♪
仕事してたら、まちがいなく買ってたな。。。
でもちょっと高いよね~~(^^;)

ほっすぃ~~♪

いや~~ん欲しくなっちゃう~
私は「雨があがるまで」のライトがいいな~

だけど・・・
以前、玄関前にサンタさんの置物を置いていたら
ある日忽然と居なくなってしまったの。
子ども達にプレゼントを届けに行ってしまったのだと考えたいけど・・・盗難だよね。

盗難を避けてガーデンライトを夜間は家の中に・・じゃぁ意味がないよね。(;一_一)

購入は我慢するケロ。

ケロ子様♪

世の中には、心ない人がいるケロね…(><。)

購入者のコメントを見てみると、家の中に置いてる人もいましたよ~。
いまさっき、カエルくんが届いたけれど、ウチはとりあえず出窓に置いてたりします(≧∀≦)


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

