スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

15年ぶり。。。

2009.02.20 20:07|SORAのつぶやき
明日、私は旅に出ま~す♪
アナタの知ってる人と4人で~♪
いつかアナタといくはずだった(っけ?)春まだ浅い信濃路へ~♪


P1030979.jpg


明日から3日間、長野の栂池スキー場へ、スキーに行ってきます。

寒いんだろうなぁ…(><。)





コメント

え~~~~~

sora☆さん、お出掛けですね!!
それもお隣の県ですね。。。。。。。。
雪でもなければ車を飛ばして~~~~
って事も出来るけど、チョッと無理ですね!!
残念。。。。。。。。
(その前に雪がなったらこんな遠くには来ないよね。。。。。。)

でも、3日間って学校は???

気ぃつけや~~

長野まで来るんなら、あと一歩で・・・
関東に来てーーーーーー。
学校・・・休み????

ご用心をばwww

15年ぶりのスキーってことは、もう体力や反射神経とかもその時より15年経過(=低下)してるってことだからね~!ヾ(^▽^)ノ


お怪我がない事を祈っておきまつ。(>人<)

チャーベー様♪

せっかく隣の県まで来たのからと思いますが、近くて遠いよね…( ̄∀ ̄;)
学校はね、サボリです。
ちゃんと「旅行にいくので…」と届けてますよ。
小学校はいいけど、中学校は気がひけました(∋_∈;)

ビバ!ちゃん様♪

関東訪問したかった~!
つーか、スキーに来ない?…なんて(≧∇≦)
近くに来てるのにね。
学校は、もちろんサボリです。
月曜日からボンは試験週間なので、それってど~よ(^_^;)と思ったけど、ダンナの職場の互助会の旅行で安いから~¥
アハハハハ~(≧∇≦;)

今朝、暗いうちに家を出たんだけど、空港までの暗い工事現場に、あの柵(かえる)の猿バージョンが!
そして小松空港近くで、かえるが!
嬉しかったよ~(≧∇≦)

バン様♪

15年の退化のため、今日は初級コースでボーゲンでした( ̄∀ ̄;)アセ
でもね、2月からエアロビを始めたので、筋肉痛だけは免れそうですよ。
運動って大切だ~ね~。
無傷で帰還すべく、がんばります!(b^ー°)

スキー♪

良いなぁ…
私も3年くらい雪山ご無沙汰だわv-239

楽しんでこられたんでしょうね~。
報告お待ちしております♪

わぁ~~~!

スキー、お楽しみの真っ最中かな?
いいなぁ~~~!
栂池は、結構、積雪もあるから雪もいいんで
しょうね!

じゃがりこ、買いましたか~?

そうそう、やっと先日、ガーナホワイトにありつけ
ましただ~~~!(*^_^*)

>長野の栂池スキー場
ん~。数年前までこのあたりは
我等夫婦の庭じゃった(ハハハハハハハ)

もう帰って来たのだろうか?
栂池あたりだと2月下旬では雪が重かったかな?
もそっとリフトで上に行くと
まだまだパウダースノーが楽しめるんだが…
行っただろうか???
お土産は野沢菜っすかね

mermaid様♪

は~い、楽しんできましたよォ~♪
滑りも身体も、何年経過していようと、どうにかなるもんだなぁ…なんて、思ったりして。。。(そう思いこみたいだけ?^^;)

どれみ☆様♪

雪、いっぱい積もってましたよ~。
今年は、福岡でも雪が何度も降ったので、雪景色はめずらしいほどではなかったのですが、山の上に行くと、(*○◇○)ノひゃ~絶景かな。。。
感動しました。

もちろん、じゃがりこもゲット!
3箱(樽?)買ったら、「かさばる」ってダンナから苦情が…^^;

満天さま♪

リフトもコースもたくさんあって、広くて高くて、とってもすてきなお庭でございました~。
ゴンドラで1番上までは行きましたが、やや雪は固め…。
上手な人がシャッ☆と止まると、雪煙ではなく、雪の塊が凶器と化して飛んでくる感じ。。。(≧∀≦;)

満天さんは、最近は、雪より芝生のお庭ばかりかな??

おかえりー♪

よかったね~。いろんなバリケードに会えて。
なんか、前に、検索した時に、どっかで売ってたよ~。
あ、こんなこと言ったら・・・まずかったか?
お買い上げになっちゃうか???

ビバ!ちゃん様♪

ただいま~~~(*´▽`*)
年度末だからか、工事現場が気になる~ん♪
カエルとサルの他にも、きっといろいろいるに違いない。。。ウサギとか??
カエル、売ってるの~???
1個売りならほしいなぁ。
(買ってどうする…^^;)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

