
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カ・エ・ル・が・き・た・よ♪

2009.03.01 21:22|お気に入りのもの
先週の水曜日に、例のカエルが届きました。

にんまり。。。(*´▽`*)

P1040251.jpg

ウチの庭は、あくまでも、両親の家の庭なので、勝手になんでも置けません。
さらに、純和風なお庭なので、カエルはちょっとね。。。
なので、玄関の鉢植えの間に置いてみましたよ。

本当は花壇や庭木の根元に置くと、いいんだろうなぁ。


夜になるとこんな風です。
P1040271.jpg

玄関の電灯がついていると、こんな感じでカエルが見えますが、
購入者のレビューにあったように、明かりが暗く、ガーデンライトとしては使えないかな?


ちなみに、ウチの玄関には、こんな先客もいます。
P1040258.jpg


コメント

存在感あるねぇ。

こんバンは~(^o^)ノ

存在感あるね~このカエルさん達。o(^o^)oイイネー

夜の場面なんか、カエル達がなにやら密談してるみたいだよ!(≧∀≦)

(゜Д゜)夜中、トトロと動きまわってたりして!?www

お~~~~

届きましたかぁ~~~~
明りが暗いから余計に良いような感じがしますが~~
私って変???

でもさぁ~~ ご両親に遠慮しないで置かせて貰ったら??
ダメかな。。。。。。。。。

バン様♪

密談…うんうん。そんな雰囲気♪
トトロと仲良くなってくれるといいな。
ちなみに、トトロはダンナが入院した時に、知人の子供さんが作った物をいただきました。
石にペイントしてあるんだよ。
(7年の間に耳が折れてなくなってます^^;)

チャーベー様♪

カエル、暗闇で見ると、豆電球の光しか見えないんだよぉ~(^^;)
電灯の明かりがないと、何なのかわからないくらい。
でも、かわいいので許してます。

家の庭は、母屋の向こうにあるので、1番よく目にする場所に置くとしたら、やはり玄関なのかな?
石の灯籠とカエルは…あわないだろうし(≧∀≦)
(お義母様の趣味などもあって、庭には勝手に植木なんか植えられませ~ん。そんなもんだよ)


おお@@

来た~~?にんまりしてる??
トトロ、手作りなんだ~~。かわいいね^^
サボテンも枯らす女なあたしは、ガーデン系は無縁なもので・・・
他ブログで楽しませてもらうわー。

スキー、楽しんだのね~。無事おかえりー♪

ビバ!ちゃん様♪

うんうん、にんま~り。
手作りトトロは、耳も片ひげも取れてて、そもそも誰からもらったかも私は知らないんだけど、捨てられない~~
顔がついてると余計に…ね。
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

