
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月になりました。

2006.12.01 22:29|日々のできごと
今日から12月。
ということは、今年もあと1ヶ月ということで、


早っ!


まだ年賀状買ってもないし…( ̄▽ ̄;)

仕事も辞めたし、今からがんばれば、間に合うよね?



今日は、記念すべき Free! 第1日目だったんだけど、
超多忙weekまっただ中ということもあって、引き継ぎも兼ねて、
事務所を手伝ってきました。


2~3時間のつもりが、1日…(T▽T)


忙しかったけど、みんなに会えたし、良しとしましょう。

後任のオムちゃん、がんばってね。



まだ風邪も完治してないので、今日は寝ます!


だって、後ろの百太郎がにらんでるから…∥ω・)ジィィ~

ミクシィさせろって…





コメント

何故だか、

11/30まではあんまり実感が無いのに、12/1になると急に焦ります。不思議ですよね~。
私も今年こそは余裕を持って年賀状の準備をしようと思いつつ・・・。
何故か、気ばかり焦る師走かな。
ですね~。

soraさんはミクシィもされてるんですか?
巷では流行っているらしいミクシィ、実はよくわかってない私です(恥
ところで、百太郎って一体・・・。

焦ると言いながら…

実際に年賀状を作り始めるのは、20日過ぎてからだったりして…( ̄▽ ̄;)ハハハ毎年そうだもん

ミクシィは、私はしてないですヨ。
不器用ですから…あれこれすると全部中途半端になりそうで。

はまってるのは、ダンナです。
朝起きてミク、帰ってからミク、夜もずっとミク。PCの前に座ると、数時間動きません。


「うしろの百太郎」 あこさん、若いからしらないかな?
私も少ししか読んだことないけど、守護霊の話だったっけ?ちょっとコワイ昔のマンガです…


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

