スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊予柑の予感。。。

2009.03.13 15:33|はむネタ
@gamesで釣りをやっていた間、アイ太は放置状態でした。

でも、昼間のアイ太にとっては、その方がうれしいんだと思います。

最近また、寝てる所をつつかれて、起こされて、アイ太は迷惑なのかも~?

でも、アイ太を起こすのには、それなりの理由があるんです。。。

例えば、
私の時間がある時に薬を飲ませてしまいたい…とか、
ただただ、アイ太に会いたい~ん♪…とか。

勝手な母ちゃんでゴメンよぉ~(≧∀≦;)

そんなアイ太に、お詫びも兼ねて、伊予柑をあげてみました。

↓↓ フォトムービー ↓↓ クリック ↓↓



柑橘類は、お腹をこわしそうなので、いつもはほんの少ししかあげないのですが、
この伊予柑はハズレで、カスカスの酸味ゼロの伊予柑だったので、ちょっと多め…。
プギ★プギ★いって、食べてましたよ~~。
アイ太には当たりの伊予柑だったかな?

アイ太は、相変わらず元気。
体重46gで、イケはむ状態を保ってます♪

コメント

元気そう~~~

久しぶりのアイ太君だぁ~~~
伊予柑美味しかったんだね。

イケはむを保ってえらいな~~~!!
我が家の旦那に言ってやって。。。。。。。
「少しくらい体重落とせって」
私が言っても効果がないので。

大好き!

♪「愛媛の伊予柑・・・いい予感・・・」
ってね。
大好きです~!

食べたいな~!
ハムスターも柑橘類食べるんですね!
初めて知りました!!

アルミ缶の上にあるミカン ←バンの座右の銘

こんつわー!(^▽^)/

アイ太、伊予柑おいしそうに食べてるね♪
ビタミン摂取になったかな!?

抗酸化作用でますますイケハムになるかもね!v-221

絶対にアイ太…笑ってる。。。。
絶対に絶対にこの顔は笑っている
アイ太。君。
もの食ってる時のこの顔。
最高だぞ~~~~好きだわ~~~(笑)

チャーベー様♪

体重のキープは私もうれしい限り。。。
でも、中身はやっぱりおっさんハムだったりして…。

体重は、落ちそうで落ちないものです。
ダンナがね~「今、体脂肪16」とか、自慢げに言うんですよ。
シャクに触るわ~( ̄・・ ̄)=3フンッ

ひろし様♪

伊予柑、美味しいですよね~~♪

ハムちゃんは、雑食なんですよ。
なんでも口に入れちゃいます。
でも、食べてはいけないものもあるので、部屋で放す時は要注意!
チョコのかけらや、タマネギの切れ端なんかが落ちてないかと、目をギラギラ…^^;

バン様♪

アルミ缶はちゃんとリサイクルしましょうね(≧∀≦)

アイ太をカゴから出す時に、ミカンの匂いが手に付いていると、そりゃ~もう大騒ぎ!
プギッ!プギッ!と興奮状態ですよ~。
好き嫌いがはっきりしてて、かわいいような、かわいくないような。。。

満天さま♪

まさに「至福の笑み」でしょうか。。。
でも、実際食べてる時は、すんごい勢いで食べる(頬に入れる)ので、
笑ってる余裕はないのではと思われます(^^;)
誰も盗ったりしないよ~って言ってるんですけどね。

その一瞬一瞬に真剣になれるアイ太を、羨ましく思ったりして。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

