スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月はいただきもの月

2009.03.17 14:37|日々のできごと
3月に入って、@gamesにどっぷり浸かっている間、た~くさんいただきものがありました。
只今、@gamesがメンテナンス中なので、いまのうちに記事アップです!!
(まだ、どっぷり浸かっとるんかい!)

まず、チーム魚座の「なみださん」から。。。
なみださんとは、同じ魚座ということで、誕生日プレゼントをいただきました。
P1040422.jpg
バッグが2点。
左側は、おなじみの不二家のペコちゃんサブレ。
右側のかわいいバッグは、な、なんと…!
P1040425.jpg
ソーイングセットだったりします。(それもハンドメイド!)
なみださん、ありがとうございました。
(ビニール袋に入れたまま、カバンに入れて持ち歩いてま~す)


次は、ブログ【旅行に行きました】の「ひろしさん」から。。。
ひろしさんは、「鉄ちゃん」です。
3月にJR九州から発売された「スゴカ」が縁で、お菓子を送ってきてくださいました。
P1040421.jpg
東京みやげといえばお馴染みの東京ばな奈ですが、チョコは初めて。
とっても美味しかったです。
手前はスイカペンギンのミラー。キャラクターがかわいくって、お気に入りデス♪
ひろしさん、ひろこちゃん。ありがとうございました。


続いて、DHCさんから。。。
私はDHCの化粧品を使っているのですが、お誕生月に500円割引の特典があったので、
ちょうど注文をしたら、ネットポイントがたまっていて、福袋をいただきました。
P1040336.jpg
箱があんまり重かったので、なんじゃ~?と思ったら、
発芽玄米が3袋も!!(ボンは玄米が嫌いなので、イヤな顔してました^^;)
おからクッキーが、すごく美味しかったので、今度買ってみようかな。


さらに、いただきロール、3つ。。。
P1030985.jpg
さくらロール
ほんのり桜の香で、春気分♪

P1040283.jpg
竹炭ロール
モーモーロールの姉妹品。
白いクリームと黒ごまクリームの2層のクリームのロールケーキです。激ウマ♪

P1040447.jpg
生チョコロール
真ん中に、棒状の生チョコがぁ~~~!!はうぅ~
ホワイトデーにダンナから。


番外編 (いただきチョコ)
ヒメが義理チョコをあげた、スイミングの先生からお返しをいただきました。
P1040435.jpg
なんと!先生(マッチョ&イケメン)の手作り~~~!!
で、激ウマ~~~~!!
今度レシピを教えてもらおうと思ってます♪

 ~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

まだ3月も半ば過ぎ。
こんなにたくさんのものをいただいて、日々感謝感激。
さらに、痩せるヒマがなくて、うれしい悲鳴!?

夏に向けて運動しなきゃなぁ~(*´ー`*)

 ~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

明日18日は、私の誕生日です。
義妹の赤ちゃんが、今日明日にでも生まれそうなので、
一緒にお祝いできたらな、と思っています。

コメント

1日早いですが。。。。。。。

お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんと同じ誕生日になったら、もっと嬉しいですね!!
元気に生まれてくると良いですね。

美味しそうな物沢山頂きましたね!!
ロールは幾つ食べてもお腹にたまらない感じだから
大丈夫じゃない??
エアロビもやってる事だし、安心じゃないですか??

私も!

ちょっぴり1日早いですが・・・。
祝!ハッピーバースディ!!
おめでとう~ございます!

そ・それに・・・。
ご紹介いただきありがとうございます!!

いいこと重なって素敵な3月ですね~。

さて、もう1つ嬉しいお知らせ!
お祈りしてます~!!

素晴らしいお祝いの数々

おめでとうございます。
それにしても、誕生日の前から充実していますね。

チャーベー様♪

ありがとうございます。
どうやら、まだ陣痛は始まってないようで(昨日おしるしがあったそう)、明日かな~♪

なんだか最近甘い物に恵まれていて、しあわせ(*´▽`*)
エアロビもがんばってますよ~♪

ひろし様&ひろこ様

ありがとうございます。
チョコばな奈、毎日しあわせを感じながら食べております。
最近、チョコバナナのお菓子がブームなのか、カントリーマアムや小枝にもチョコバナナ味が!!
そちらも要チェックですね。って、まだ食うのか…私。(^^;)

ホントに今月は充実していて、私の「身」にもなりそうで、こわい…。

ふとっちょパパ様♪

ありがとうございます。

パパさん、お久しぶりです。
なんだか充実しすぎていて、そのうちプチ断食しなきゃいけないのでは…?と、思っております。
パパさんはどうですか?

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
ロールケーキ今流行ってるんですよねぇ
しかも生チョコ・・竹炭(珍しいです)

食べてみたいです^^

Happy Birthday to sora☆♪

お誕生日おめでとー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Happy♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノBirthday♪
♪¶ヽ(´O`)/~to sora☆しゃ~ん♪ ←けなげに歌を贈るバンw

しかし、いっぺんに沢山の頂き物もらったね~♪
イイナイイナ-(・ε・)ウマソ-

でも年を重ねると共に、体重も重ねないようにね!(*´艸`)
(@games+甘いもの間食注意すべし♪www)

お誕生日おめでとう~~♪

なみださんからも、ひろしさんからも・・・
かわいいプレゼントで、嬉しいね~~♪♪♪
2人とも、その人らしさを感じるプレゼントだわん^^

sora☆ちゃん、お誕生日おめでとうね~♪
今年もこうしてお祝いできるのは、嬉しいわん。
ゲーマーsora☆ちゃんに素敵な年でありますように~~~。

monika様♪

ありがとうございま~す♪
最近は、いろんなロールケーキを目にしますよね~。
昔はただのロールケーキだったのに、
今はただものではないロールケーキです。

バン様♪

素敵な歌を、ありがと~(><。)。

そうそう、体重とシワだけはつみ重ねたくないと、
心に留めておりますデス。
だから、@gamesのお供はお茶だよ~♪
今、@gamesで伊勢エビと蟹の大きいのを釣り上げると、
本物が当たる企画やってるんだよ。
バンもどう~??

ビバ!ちゃん様♪

ありがと~~!
そろそろ、アラフォーも板についてきた頃かしら?
1年って、あっという間だね。
この1年も、みなさんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思ってます。

ネトゲばっかりして、メガネの度が進みそうな今日この頃。
も、もしかして、老眼…?( ̄ー ̄;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

