
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月18日

2009.03.18 23:52|日々のできごと
誕生日なので、ダンナがケーキを買って来てくれました。

P1040457.jpg

キティラーではないけれど、かわい~ケーキで、♪♪♪
甘さ控えめで、とっても美味しかったです。

でもね、顔を切るの、ちょっと抵抗が…。
でもって、4等分できないし…。

いやいや、そんなこと言っちゃいけないですね。
とっても嬉しかったです。


嬉しかったと言えば、
@gamesのフレンドから、かわいいカードメールをいただいて、嬉しかったな。
 ↓ ↓ ↓ @gamesの私の日記より
日記



さらに嬉しかったと言えば、
@gamesの釣りランキング(3月分)で、初めてランクイン☆

らんきんぐ3/18

いつもランク外で、いったい、どんだけ釣ればランクインするのか思案してました。
そしたら、やっとォ~(><。)
このまま突っ走るべく、釣りがんばります!
(相も変わらず、どっぷり浸かってま~す♪)



ブログパーツのgremzからも、こっそりバースデイケーキが届いてました。

gremz.jpg



こんな風に、ブログやネット上でお祝いの言葉をもらったり、
バースデイメールをもらったり、ひと昔前じゃ考えられないですね。
時代の進化に感謝。。。

これからの1年、みなさんと関わりながら、ステキに過ごせたらなぁと思います。
釣りばっかしてないで、自分も磨かなきゃね。。。(^^;)


  ~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~


義妹の赤ちゃん(♂)が、今日生まれました。
予定日通りに生まれてきた、お利口さん。
同じ誕生日♪ということは、ロマンチストな魚座だ~ね~。
早く会いたいな。

コメント

おめでとう。

赤ちゃん無事に生まれたね!!
何だかとても嬉しいです。
小さくて~~壊れてしまいそうな赤ちゃん。。。。。。
懐かしい感覚ですよね~~~~
sora☆さんと同じ誕生日、それも嬉しいでしょ。

ゲームのランキングもおめでとう!!
そうとう熱が入ってますね。。。。。。。。
夢中になれるものがあるのも良い事ですね。

ケーキ、何だか食べるのが勿体無い感じ。。。。。。
フルーツが一杯入ってそうですね。
食べてみたい~~~~
何だかお腹空いて来た。。。。。。

おめでとうございます。

女房の誕生日にケーキを買って帰ったなどということはありません。
素晴らしいだんな様です。

チャーベー様♪

生まれたての赤ちゃんなんて、遠い昔のことで、懐かしいというか、
あの小さかった赤ちゃんが、今コレ?みたいな…(≧∀≦;)
月日って、すごいね。

ケーキは、中にフルーツが一杯で、キティちゃんなのに
大人向けな感じだったよ。
満足♪

ふとっちょパパ様♪

こんなこと、初めてですよ~。
パパさんも、1度どうですか?
とっても喜んでもらえると思うな。。。

でも、その後こんな相談が…。
「ノートパソコン買ってもいい??」

それとこれとは別です~(^^;)

今日こそ!

おめでとうございます!

それに、赤ちゃんも!
おめでとう~ございます!!

ケーキかわいい~。
どっからナイフ入れたのでしょう???

ひろし様♪

Wでありがとうございますm(_ _)m

ケーキは×のように斜めにカットしましたが、額の部分がすごく小さくて、ケンカ勃発(^^;)
普通に+にカットした方が良かった。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

