スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初恋の人からの手紙

2009.03.23 00:23|SORAのつぶやき
初恋の人から手紙が届きました。

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

sora☆、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたsora☆をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、sora☆が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってsora☆の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのsora☆は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってsora☆に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、sora☆にとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、sora☆が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのsora☆の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはsora☆と付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なsora☆に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなsora☆のことが好きでした。
これからもsora☆らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

初恋の人からの手紙なるサイトがあります。

あなたもお手紙を貰ってみませんか?

「黒人男性と付き合うのが夢」とか「飲尿ダイエット」とか、むちゃくちゃ書かれてますが、
分析結果もあって、それはけっこう当たってるかも~?

いまさら恋愛の達人になっても、困るんだけどね。。。(≧∀≦)

コメント

い、いいの?

そ、そんな話を堂々と書いちゃっていいの?
その手紙がご家族の目に触れたら…誤解されない?

なんて思いながら読み進めてたら…i-237

お腹の肉をつまんで「タコヤキ」をしていたのなら
「梅干」や「餃子」もしていたのでは?…なんてねi-278

やったよ。

私もやってみました。
結構面白いですよね~~~~

手紙の後半「おかげで精神力が鍛えられました」は
私のにも書いてあったよ~~~

いなっち様♪

ホッペで「タコ焼き」は、よくやってましたが、お腹はタコ焼きどころじゃね~です。
か、鏡餅くらい…?(≧∀≦;)
でもさ、初恋って、小学生くらいで、つきあうとか、そういうレベルじゃないのでは?
…なんて、思ったりして。

チャーベー様♪

チャーちゃんも、相手を振り回す人だったの~?イヒヒ(≧∀≦)σ
「絶対ありえね~」ようなことを書かれてるけど、結構楽しかったよね。

P.S.今朝はありがと♪

なぜか・・・

他のブロガーさんとこで、つい先日やったら・・・
あたしも同じ夢でした「黒人男性とつきあうこと」
ヒーーー潜在意識か???(笑)

お誕生日おめでとう~~。
キティちゃん、優しく切ったげた?
グリムス、かわいいから嬉しいよね^^
素敵な○○歳でありますように~~。

wwwwwww

オモロー!www(^ω^)www

早速バンも試してみました。
そしてネタにパクらせて頂きますたぁ!\(^o^)/

びっくり

sora☆さまのラブレターかと思いました

うーん
すごい信憑性に・・・

でも
面白そう
monikaもやってみようっと
エヘヘe-446

ビバ!ちゃん様♪

夢友~~!?
国際結婚って、憧れたけど~~(^^;)

お祝いコメありがとぉ。
ステキな○○歳…はぁぁ~ついつい溜息よん。
顔の食べ物って切るのがね、痛そうだよね。


バン様♪

ウフ、バンの結果はどうだったかなぁ?
あとで見に行くね~~♪

monika様♪

いくら名前が非公開でも、自分のラブレターは載せられません(*´`*)
はずかしいでござるよ。

monikaさんのトコにも、楽しいラブレター届いたかな?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

