
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トムとジェリーが大好きなのです。

2009.03.27 03:09|お気に入りのもの
小さい頃から「トムとジェリー」が大好きです。

20歳くらいの頃に、テレビで再放送していたのをビデオに撮りまくって、
いまだに持っていたりします。

戦時中、日本が食べるものにも困っていた頃、
アメリカではこんなアニメが作られていたのかと思うと、その差に愕然…。

そんな古いアニメなんだけど、全く古さを感じさせない、
いつ見ても、何度見ても笑える「トムとジェリー」

DVDでもたくさん出てるけど、でも、でも、

あの吹き替えじゃなきゃダメ!

そんな私に、ボンがこんな動画を見つけてきてくれました。


「T.J.は仲良しなのか 最終鬼畜動物トムとジェリー」←クリック

※吹き出してしまうおそれがあるので、お仕事中はご遠慮下さい。


そっか、YouTubeという手がありましたね。

ここなら、昔のもいろいろ探せそう。。。

またまたPC時間が増えて、釣りの時間がぁ~~~~!!

コメント

私も~トムとジェリー大好きでした
今、映像を見て笑った笑った(ハハハハハ)
絵が何回か変わったんですよね
これ。DVDとかで売っているのかな?
少し…欲しい~って思ってしまった(笑)

下記事なんですが、sora☆ちゃんも
初恋の人からお手紙貰っておったのね~
飲尿していたとは…知らんかっただ(ガハハハハ)

娘が好きですよ。

私も一緒になって見てますが、娘が大好き!!
何とも言えないんですよね~~~
トムジェリ。
初版はトムではなく別の名前だったみたいだし
毛並みも長めで顔も強面だったみたいですよ~~~

春休みPCの順番待ちで~~
揉めたりしませんかぁ??

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

最近も新しいトム&ジェリーやってるみたいだけど、今の奇麗すぎてダメ!www

やっぱトム&ジェリーは、昔のヤツが断然良いね♪

バンは子供のころ、あの穴だらけのチーズが食べたくて親に「買ってきてよ~!」とねだってますた。(そんなもんは近所には売ってない!大きくなってアメリカにいって自分で買え!と一喝されていますたが。www)

で..未だ、食えずにいるのですが...。
(〃_ _)σ∥タベタイヨー・・・

満天さま♪

そうそう、何回か絵が変わったけど、
どれも好きだったなぁ。
この動画は、どこかの誰かが勝手に作って投稿したものだと思います。
なんでも「最終鬼畜妹フランドール・S」という曲に合わせた動画がたくさんあるみたいで…。
みんな暇ねぇ。(でも上手)

P.S.飲尿ダイエットはあまり効果がないので、オススメできません(笑)

チャーベー様♪

ウィキで調べてきましたよ~♪
1作品目の「上には上がある」では、ジャスパー(トム)と名無し(ジェリー)だったそうです。
初めの頃の作品は著作権が切れて、YouTubeにもたくさん流れてるので、これからいろいろ見ていこうかなって思ってます。

PCで兄弟ゲンカも親子ゲンカも勃発。。。早く学校始まってぇ~!

バン様♪

穴あきチーズ!!憧れたよね~(≧∀≦)
私は、冷蔵庫を開けたらプルルンとゆれる大きなゼリーにときめいてたよ。
大人になって、大きなゼリーを作ったけれど、横に広がって平べったくなるので、悲しかった思い出が…。
パーティのごちそうとか、トムジェリには、アメリカンドリームがいっぱいだったよね~♪
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

