スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チロルの甘い罠

2009.03.29 18:45|日々のできごと
DVDを借りて来たダンナが「はい、お土産」とチロルをくれました。

こ、こりは!みたらしだんごチロル!

Σ ( ̄□ ̄;)

しかも、4つってことは!

20090329184546


オーマイガッ!先人と同じ過ちを…。

先人1 ビバ!ちゃん←クリック
先人2 ケロ子ちゃん←クリック

あれほど、5個で1組だと、言い聞かせていたのに…(´A`)←ウソ
まぁ、とやかく言っても仕方がないので、私は「んご」チロルを食べました。

すると、ボンがなにやら書き書き。

20090329184538


その後、ダンナが「たら」チロルを食べたら


20090329184528


ボンよ、もっと他のことに頭を使ってくれ。。。(〃_ _ )σ∥

※ お団子は、あんこ>みたらしなので、食べるのを躊躇してたのですが、
  このチロル、けっこうイケました♪

コメント

アハハ♪

4人家族に5個だと、喧嘩になっちゃうからね~。
みたらしだんごさん、4個で揃えるようにして~~。
4つの時点で、まままさか~~~って?^^

sora☆ちゃんとこも「し」抜けだったんね^^
おお@@ボン!!書き足すとは@@
お主もやるの~~~~。

TBありがとー♪こっちからも、ズキュン!!!

(≧∀≦)

(=゜ω゜)あ、ホントだ!
よく見たら し が抜けてるんだね!(^^ゞぱっと見、気がつかなかった
(思い込みって怖いな(笑))

確か、こち亀の単行本の背表紙がこんな感じに繋がっていたような記憶がありまつ。(・∀・)

バンもコレ見かけたら、し抜けにならないように5個ゲットしなければ!
(しかしチロルなかなか考えてますたね!これなら一個買いのとこが、五個買いになりそうだ。(^o^))

見た事無いです。。。。。。。。

初めて見ました。
皆さん色んな物をご存知なのですね!!!

バンさんと同じで「し」が抜けてるのに気がつきませんでした。。。。。。。。。
何時もボ~~としてる私には当然かもしれないですけどね!

チロルさんは本当に企画??発想??凄いですね!!
驚かされます。
お菓子売り場チェックチェック!!

あそびすぎです。

「みたらだめん」なチョコがあると思ってたら・・・「め」は自筆なのねん。面白い!!

「みたらしだんご」で一つの言葉なのに、これ4個入りなの?チロルチョコの会社は、なぜに4個いりなのだ??「し」は別に買えという会社の陰謀なのか?誰か聞いてみてよ~。

ビバ!ちゃん様

ダンナもね、全部揃えたつもりで買ってきたらしくて…(´A`)
バラバラに入ってると、こうなる傾向があるみたい(≧▽≦)
ちゃんと並んでたら間違いないのにねぇ。
ま、美味しければ許される…カナ?

トラバ、サンクス♪です。

バン様♪

5個でひと揃い!…をお忘れなく~~www
桜見しながら、だんごチロルもいいかも~?

バンも、甘党男子だよね♪

チャーベー様♪

チロルは次々と新製品がでるから、見たことないのも一杯あるよね~。
だからついつい買っちゃうのかな。
企業戦略に乗せられてるよね。。。

みかけたら、ご賞味あれ~♪

くりごぼう様♪

息子には深く反省させときます。。。www
このチロルは、100個入りの箱に入ってて、ちゃんと並んでるんだよ(↓のように)

みみみみみ
たたたたた
ららららら
ししししし
だだだだだ
んんんんん
ごごごごご

でも、みんなが5個ずつ買っていくわけではないので、A型の店員さんでもいない限り、箱の中はぐっちゃぐちゃ。
それで、目測を誤る事態が…。
くりごぼうちゃんは、気をつけて。。。

やっちまったな~

リンクありがとうね~♪
それにしても、この落書きには笑った~
楽しむってステキさ~

私も初恋の人からの手紙を試してみたよ~(~_~;)

ケロ子様♪

とうとう、やっちまったよォ~。
それも、ダンナがだよォ~~。
ちゃんと見ながら買っても、ミスするんだもん。
これぞ罠。

足らない字は書き足せばいいと、なんだか、人生の教訓のような…(^_^;)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チロルチョコの罠。

気をつけてーーー{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/} レジの脇のチロルチョコに、つい手を出してしまうのは、モチロンのこと・・・ この「みたらしだんご」チロルチョコ・・・ いつものごとく、箱に、無造作に入ってたんだけど・・・よく見ると・・・ 4個で、文字が出来...
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

