
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さが桜マラソン

2009.04.05 23:54|日々のできごと
ダンナを応援しに、佐賀まで行ってきました。

コレ

ハーフに出たのですが、男子女子あわせて3000人くらい走ってるので、
みつけるのは一苦労。。。
でも、たまたま愛の力で見つけちゃいました。

スタートのあと、競技場をでて街中を走るのですが、
コースの後半、川沿いの桜並木の下を走ります。

こちらでは、桜は満開を過ぎ、そろそろ散り始めています。
そんな桜ふぶきの応援の中、みなさん、がんばっておられました。
天気もよく、応援がてらお花見もできて、とっても気持ちよかったナ。
一緒に行ったヒメも楽しそうでした。(ボンは親離れ進行中…)


マラソンの後は、佐賀市近郊の古湯温泉に行ってきました。
P1040638.jpg
母の胎内のように柔らかくて、いいお湯でした。(…って!?)


途中の、雄渕雌淵公園で、カ!カエル~~!!
かえる!

超~カワユス!!

カエル!
もちろん、ツーショット写真も撮っちゃいましたよォ~!


鯉のぼりも泳いでました。
P1040649.jpg



朝7時に出て、帰宅は20時。
遠出したので、ちょっと疲れたぁ~~~@


最後に、そんな私の気持ちを吟じます。


マラソン&温泉だったのでぇぇ~~

帰って気合い入れて洗濯したぁ~らぁぁ~

洗濯機から i-Pod shuffle でてきたぁぁぁぁぁ~


…あると思います(´ー`;)


ダンナ、スマン☆

コメント

アッチャァ~~~~

応援ご苦労様でした。
なんだかとても楽しい日曜日を過ごしたんだね!!
桜吹雪のなか走った旦那さんも気持ちよかったでしょうね!!

でも、でも~~~
最後が大変な事に。。。。。。。。
私も有るかも~~そんな事!!

で、新しいのに買い替えだね!!
逆に旦那さん喜んだりして???

チャーべー様♪

洗濯物に黒いコードがからみついて出てきた時、あ゙~~~!!って倒れそうになりました。
いままでも、危機一髪はあったんだけど、とうとう…。
乾かしたら、きっと!(希望♪)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

