スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたチロルの甘い罠@携帯

2009.04.13 22:14|日々のできごと
20090413221419
よく行くスーパーで「子供の日フェアー」が始まっていました。

鯉のぼりパッケージの雛あられ、美味しいんだよね♪


(・_・)ん?


(・_・)チロル??


(^◇^;)鯉のぼりにまで…。


こんなに可愛いと三色揃えて、飾りたくなっちゃいますね。

ちなみに、気になる中身は、
コーヒーヌガー、ミルク、クッキーの3種混合でした。

コメント

お~~~ぅ

相変わらず情報がお早いですね。。。。。。
って地元だからかなぁ??
中身は同じでも、パッケージが違うとまた新鮮??で買っちゃいますね!!!

そう言えばこの辺でもこいのぼりが立ち始めました。
お散歩に行ってるので、キョロキョロしながら周辺を見てますので~~~気がつきます。
(へんなオバサン~~~!!って思われてるかも??)

どうやって情報ゲットしておるん?
毎日、コンビニチェックしておるんか(笑)
これ…可愛い~~~~
や・ヤバイ・・・・買いたいっと思ってしまった
(ハハハハハハ)
sora☆ちゃん、チロルからナンか貰ったらエエだ

チャーベー様♪

パッケージだけでなく、中身にもひと工夫ほしかったな。。。
柏餅チロルとか…(^^;)美味しそう??

こちらでも、鯉のぼり、ちらほら見かけますよ~。
田舎だから、ど~~ん!と立ってます。
3月に生まれた甥っ子は、鯉のぼりではなく、兜飾りを飾りますが、
今年は大河ドラマの影響で、「愛」のついた兜が人気だとか。

満天さま♪

無駄遣い防止のため、極力コンビニには近寄りませんが、
スーパーはほぼ毎日行ってます♪
たまたま、見かけたのですよ。

1匹105円くらいでしたが、お財布に850円しか入っておらず、
夕食の食材を買うのが精一杯。。。
チロルは買えませんでした(つД`。)
画像は店頭での写メで~す♪

なんと・・・。

こりゃまた!
すごい!
変形のチロルだ。
だんだん凝ってきますね。

これからも季節もの出して欲しい!

ひろし様♪

パッケージが鯉のぼり型になっただけで、購買欲倍増!
中は普通のチロルなのにね。。。

季節もの、大賛成!
鉄道チロルなんてのも、あるといいですね。

チョコっとした話題UPしますた♪

こんばんは!^^

チロル色々頑張ってるよね!w
特に祭事ネタや、地方モノに気合入れてるような感じでつね♪

たまたま会社で見つけた
チョコっとした話題アップしました!

お暇な時にでも遊びに来てくだしゃい!(^▽^)/

こんにちは~♪

「こいのぼりチロル、可愛い~♪」って
この前思い、そのままバタバタしていたので、
読み逃げしてしまいました~^^; (ゴメンナサイ)

昨日、スーパーに行った時に、こどもの日コーナーを
覗いてみたけど、雛あられしかなかったです。

どこに行けばあるのかな~?
ガーナの時のように、ドラッグストア???
今度、ついでの時に探検してこなきゃ~!(^^)


バン様♪

チョコとした記事。。。どんなのだろ(^∀^)~♪
遅くなったけど、今から遊びに行きま~す!

どれみ☆ちゃん様♪

読み逃げ、ノープロブレムですよォ^^
私も、時間のない時は、読み逃げゴメンですものwww

こいのぼりチロル、私はスーパーだったけど、ハテ、どこに行けば…?
コンビニはどうだろう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロル・・・

要注意よ~。
でも、この前の、3丁目の夕日・・・店長は美味しいって言ってました(笑)。
あたしは、もう買わないけれど~~(苦笑)。

今日は土曜日・明日は日曜日。元気してるん??
ゆっくり休んでねぇ。
でも夜更かししたい気持ちは、すっごい分かるーー。

ビバ!ちゃん様♪

チロルには、ついつい買っちゃう気軽さ♪があるんだろうね。

私のバイトは終わったけれど、ビバちゃんの仕事は続くんだよね。
ガンバ!です。
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

