スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「そこに山があるから」

2009.04.27 22:47|日々のできごと
「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか?」

記者にそう問われた、登山家のマロリーは、

「Because it is there.(そこに山があるから)」と答えたと言います。



今日の午前中、私は黙々とがんばっていました。

何故って…



「Because it is there.」



P1040693.jpg



「そこに(Yシャツの)山があるから~!」


どんだけ貯めとんじゃ~~(:´Д`)ノ″



P1040696.jpg

あ~働いた、働いた。。。

コメント

すっごい。。。。。。。。。

一度にこれだけアイロン掛け・・・・・・・
お疲れ様でした!!

数えたら17枚もありましたね!!
我が家の旦那様はこんなに持ってないよ。。。。。。
着たきりスズメです!!
(あれっ??かなり前にもこんなこと書いたようなぁ。。。。。。。。)

チャーベー様♪

その昔、coco★ist時代にこんなアイロンがけをやった記憶が…^^;
私も、どうしてこんなにいっぱいあるんだ!?って思ったよ。。。
きっと、アイロン待ちのカゴに入っていたせいで、Yシャツがないって思われたんだろう。
(去年の夏ものもありました。キャ~~><)

ナイスファイです~~。

うちは・・・ハンカチが同じような状態になってたよ。
ダンナはタオルハンカチなんだけど・・・
あたしが、あちこちからもらったバンダナをハンカチとして、
学食で使ってんだよね~~。
ハンカチでも、その山をずっと見て見ぬふりしてたから・・・
きっと、Yシャツだったら、葬ってしまうかも~~。

なんだかんだと・・・明日から、ぼちぼちGW。
かぁちゃん業にもGWをーーーー

おもろ~!

あっはっは!
これは???って。

Yシャツの山・・・でしたか~。
そこに山がある限り・・・。

お疲れさまでした!!

そこに山があっても登らない私。

洗濯物の山は何とかできるけど、富士山は登れない。

かといって、試験の山もはれません。

山は、写真で見るだけでいいな。

もうちょっとしたら、我が家の洗濯の山が来るので、攻略しなければ!!

キャ~~~

わたくし…ゴキブリの次に
汚れたワイシャツの山が嫌いです・・・
(ハハハハハハハ)

頑張ったね~~キチンとアイロンかけた所が凄い
エライわ~~

ビバ!ちゃん様♪

うん、自分でも、よくやったと(^^;)
こんなにたまっちゃうと、さすがに見て見ぬふりもできないよね。
ウチは私がタオルハンカチで、ダンナが普通のハンカチ。
干す時にパンパンして、アイロン省いてま~す♪

こんなに長いGWでも、かあちゃんにとっては3食作る大変なG(ごはん)W。
お休み、ほしいっす。。。がんばろネ。

ひろし様♪

山のように盛るの、大変だったんですから(笑)
実は、まだね、浴衣&袴(GWの祭りでダンナとボンが着る、獅子舞の衣装)が残ってるの…。
もちろん、去年着た後、洗ったままの状態で…(たたんでるけど)
今年も5月の3・4日に着ます。
急がねば!!

くりごぼう様♪

山は、車で登りたい私です。
試験の山は小心者なのではれません。

洗濯の攻略、がんばってね。
裏技があるといいのになぁ。。。

満天さま♪

いちお~洗ってはいるんですけどね。去年の夏くらいから放ってるから、きれいかどうかは…ハテ?(^^;)
まぁ、気にしない。着るのは私じゃないし。アハハ

クリーニング代を考えたら、アイロンを握ってました。
主婦の財布のヒモは、こんな時だけ固いのよ。。。

パチパチ~!

すごい・すごい~!
って、この量がじゃなくて、これだけのシャツに
アイロンがけをしたsora☆が・・・ ですよ!(^^)
綺麗にたたんであるし~!

私、家事の中で一番嫌いなのが、このアイロンがけ
なんです。^^;

だから、普段はカゴの中にどっさりと隠し、
必要とあらば、一気に!
なんですが、これが苦痛で苦痛で・・・

最近は、長女&パパがやってくれる時もあるので、
助かってますが・・・(^^ゞ

ご苦労様でございました~!m(__)m
これで、一山超えましたね。。。(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

