
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月になりました。

2009.05.01 10:59|はむネタ
あっという間に4月が終わり、5月になりました。

おととしの5月にアイ太をお迎えして、もう2年。
去年の夏からこっち、病院と仲良しのアイ太ですが、相変わらず元気ですよ~♪

アイ太の脚2

月はじめに45グラムあった体重が、今38グラム。
お腹の腫瘍は、大きくはなっていないものの、小さなしこりがさらに数ヵ所できました。
それで、体重が減ってるのかな??

アイ太の脚

食欲も少し落ちていますが、それでも、好きなもの(種&果物)をあげると大興奮!!
すごい勢いで食べてます。

でも、普段はちょっとヨボヨボ。。。
もうジジはむ様だな~って、しみじみ思うのです。

アイ太じ~ちゃん、元気で長生きしようね~♪


【おまけ】
1年10ヶ月前のアイ太さん。
こわいくらい ビック!です…(^^;)
20070713201019.jpg
体重は横綱級の63グラムくらいかな?

どすこ~い、どすこい。

コメント

アイ太君だぁ~~~~!!

何だか別のハムみたいだね!!

それに、若くみえるよね。
(あっ実際に若いんだ。。。。。。。)
色々心配だね。。。。。。。腫瘍。
様子の変化に敏感になって対応してあげてね!!

^^)/

写真で見比べると、ずいぶん痩せたねぇ!

やっぱ、ハムも人も歳には勝てないのか!?^^;

でも食欲があるうちは、ハムも人も大丈夫♪
今のうちにおいしい物沢山たべるんじゃあ~!www

お久しぶりです(*´∇`*)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりになってしまってスミマセン。
最近はすっかりサボりがちで読み逃げばっかりでしたが、ちょくちょくお邪魔はしてました。

アイ太ちゃんお迎え2周年おめでとうございますv-352
アイ太ちゃんを見るとうちのしろきゅと似ていて、とても親近感が沸きます。
すっかり痩せてしまったけど、元気なようで安心しました。
腫瘍があると栄養が腫瘍に取られてしまうので、なかなか太れませんが、食欲がある分好きなものでもどんどん食べてもらえるといいですねv-291
半年も病気と闘いながらも元気なアイ太ちゃん、是非是非これからも長生きしてくださいね。

2歳を超えると1日1日の時間が大切になりますが、またいろんなアイ太ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

チャーベー様♪

昔の写真を見て「ギャハ!でかすぎ!!」って、ヒメと2人で大笑いしました。
今のアイ太は、ホントに小さくて…。
でも、多分これが普通サイズ。
どんだけじゃ~~(^^;)
安否確認に、日に何度もお家を覗いては「元気~?」って声かけてます。
その度に起こされて、迷惑なんだろうなぁ~。

バン様♪

写真で見ると、すごく痩せてるでしょ?
もう、使用前使用後みたいな(^^;)
でも、ジジはむアイ太は今日も元気。
相変わらず、好きなエサだけ食っています。
マイペースが長生きの秘訣だね。きっと。

あいたん様♪

おひさしぶりです。
しろハム仲間のしろきゅちゃんは美ハムだったよね~。
アイ太はでぶハムだったけど~~^^
最近は、毎朝「生きてる~?」ってお家を覗きます。
2年を過ぎると、なんだか突然いなくなりそうで、不安。。。
そんなこといいながら、3年生きたりして??(そうだといいなぁ)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

