スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペットくん 出動!

2006.12.06 00:00|日々のできごと
寒くなったので、ペットくんに出動要請をだしました。



ペットくんて、何?(・◇・)



そんなアナタに説明いたしましょう。

ペットくんとは、冬期限定の我が家の必需品。





「ペットボトル湯たんぽ」なんです。





な~んだぁ(・ω・)と、思ったアナタ、
ペットくんをあなどっちゃいけません。


お風呂を入れる時に、ついでに少し熱めのお湯を入れて、
おふとんの中に入れておくだけで、寝る時は足もとぬくぬく(´▽`)


「たかがペットボトル」が、「されどペットボトル」なのです。


なんとなく、地球にやさしそう♪でしょ?

あ…気のせい?




今日のキャンディ:あたちもエコロジー
20061205233901.jpg

寝顔アップ!
20061205233913.jpg

PCの熱がこもって、とってもポカポカなんでち


こんなに しあわせそうに寝られると、「はむぽか」の立場が…( ̄▽ ̄;)

でも、癒されます~♪


やさしさのポチ→ 20060921202321.gif
どうぞヨロシク♪♪♪

コメント

こんにちはー

ペットボトルにお湯入れるのか~φ(・ω・ )かきかき
うん、地球に優しいです。
ナイスです、soraさん。
さっそく今夜試してみようと思います。
うちのボンがすごい喜びそうです。
調子にのって、ありったけの空ペットにお湯を詰める姿が容易に想像できます。
(* ̄m ̄)プッ

はじめまして♪

ブログにコメントどうもありがとうです。ぺこり。
せっかく遊びに来ていただいたのに、来れずにごめんなさい。
soraさんもお子さんがいるのですね^^
うちの猿(長男)、ヤンチャすぎて、今回ちょっと騒動起こしてしまい・・・かなり凹んでるあたしでした。
やっとパソに戻ってきたら、soraさんからのコメ!!
まずは、自分のレスコメ前にここにジャンプしてきました。
どうもありがとうです。

ペットちゃん、よいアイデアですね。
うちも寒い寒い、うるさいのでね・・・v-14v-14参考にしま~~す。
また遊びにきちゃいます。よろしくです♪

こんバンは♪(・∀・)/

ご無沙汰しておりました。^^;

実は、この時期色々と身辺が忙しく、怒ったり、凹んだりしてて、ブログする暇や、気分にならず放置プレイ状態になってました。(;´Д⊂)
どうも、ご心配かけて申し訳ありませんでした。<(_ _)>

年末にかけてまだまだ慌ただしい日々が続きますが、出来るだけガンバリつもりでつΣ(⌒◇⌒;)アハハ

PETボトル湯たんぽ♪^^
なるほどね~!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
充分エコでつよ~♪

実はバンは仕事柄環境に絡んだ業務もしてるので、環境にはちょっとうるさいんでつw( ̄m ̄)ムフ

でも、日常で3R(リデュース、リユース、リサイクル)を実行していくって難しいんでつよね~!Σ(⌒◇⌒;)

結論!soramama偉い!m9(゚Д゚)クワッ

ペット君って、

私はすっかり松潤のことかと・・・。

ハッ!妄想入ってましたね。
スミマセン!!

ありたっけの…

ペットボトルを使っちゃうと、かえってムダ使いになってしまいますね(´▽`;)
ウチでは1人1本ですが、足ペットと抱きペットがあると、よいかもね~。

くれぐれも、火傷には気をつけて下さいね。
50~60℃くらいで、十分効果ありますから。

こちらこそ

コメ☆ありがとうございました。
長男さん、何をやらかしたんでしょう?気になります。
男の子は、元気すぎるくらいが…と言いますが、元気すぎてもネ( ̄▽ ̄;)
ウチもね~、いつも色々やらかしてくれて、担任の先生には、恐縮しております。PTAの役員も、お詫びにさせていただいてる…という感じです。
5年生になって、少し落ち着きましたけど。

でも、男の子は、おとなしいよりヤンチャくらいのほうが、ヤッパいいかな?

バンしゃ~~~ん!  ひしっ!!

ひしっ!!って抱きついた感じでてた?(´▽`*)テヘッ

も~心配したでちよ!
仕事忙しいのかな~? まさか、また風邪か!?って。

元気なバンしゃんにお会いできて、うれし~わ~♪

年末だもんね~、お仕事さらに忙しいだろうけど、がんばってネ。
クリスマス&お正月休みにむけて、パワー全開! o(≧◇≦)○

ペットくん、褒められてウレピ♪
リフューズも、心がけてますヨ。
でも、スーパーのデカイ袋だけは断れないのデス…。






人肌が1番よね~(≧▽≦)

松潤がペットくんなら、どんなにヨイコトか…  
モ~ソウ中…♪♪(´▽`*)♪♪


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

