乙女心をくすぐるお菓子たち♪

2009.05.08 14:04|お菓子LOVE
P1040730.jpg

見るからに、女の子ゴコロをくすぐるパッケージ♪
3つの味のハートアポロです。

P1040733.jpg

中は個包装で、1つ1つにメッセージが…。

P1040735.jpg

ホントにハート型で、気持ちが伝わりそう。

って、自分が食べるのに、気持ちが伝わるも、伝わらないも…^^;

見た目もかわいいし、大きくて食べ応えあり。
しかし、8個入りなので、値段のわりには。。。です。 ナハハ

オススメ度★★★☆☆



P1040731.jpg

1つ頬張ると、ホントのプリンを食べてる気になります。
カスタードと、ほろ苦いカラメルが、口の中でワルツを踊ってるカンジ。
マイムマイムじゃありませんよ~(笑)

こんなに美味しかったら、

ホレてまうやろ~~~!!

マジで、それくらい美味しい。。。

夏にむけて、甘い物を控えたい人にも、オススメです。
食べたくなったら、これ1つでスイートな気分になれる…と思う。

オススメ度★★★★★

コメント

ピクミーから来ました。
嗚呼なんですかこの素敵アポロチョコ。。。
しかも味が3種類もあるなんて!v-9

Lita様♪

おおおっピクミーから…
ありがとうございました。
かわいいアポロ、是非食べてみて下さいね。

相変わらず~~

新商品の情報が早いね。。。。。。。
勿論見た事ないですよ~~~~

プリンの方のは探して食べてみたいな。

名前が。

も~自由が丘っていうだけで・・・。
おいしさ倍増ですよん。

いや~おいしそ~!!

アポロ・・・なんか懐かしいな~!!

へ~~~~

アポロチョコがハートになったのかっ?
いまでは消えてなくなったアポロ
エンデバーとか名前を変えないところが
エエ~が…8個しか入ってないのは残念

プリン大好きな私としては
欲しいのが「自由が丘プリン」
実は…ウチから30分くらいで行けるんよん
でも…自由が丘には売ってないのね~(笑)

チャーベー様♪

ぜひぜひ、プリンを探して食べて見てね。
も~も~すっごく美味しいですよォ~
(…て、期待はずれだったらどうしよう。)

ひろし様♪

うんうん、名前ですごくイメージアップだよね。
普通のプリンが高級プリンに♪♪♪

アポロは、普段は見かけてもスルーですが、このパッケージには目も足も止まりました!
だって、超~ラブリー♪

満天さま♪

8個って、ホント、あっという間ですヨ。
大きいハートにして、個包装ってトコに、高級感があるのかな?
たしかに、それで買ったのだけれども…(^^;)

自由が丘…なんだかさわやかな風を感じる響きです。。。
憧れる~~~♪
ぜひ、自由が丘のコンビニなどで、探してみて下さい(≧∀≦)

※エンデバーという名前の、シャトル型チョコバーはどうでしょうか?
縁DEバーで、バレンタイン様にも…^^;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード