スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

がんばっているあなたへ。。。

2009.05.13 16:49|日々のできごと
いつも、一生懸命にがんばっている、あなた。

そんなあなたへ。


「ほめられサロン」 オ~プン♪




↑↑ぜひ、行ってみてください↑↑

って、教えてもらって、自分も励まされました(*´▽`*)~♪


※ ブログ上の画像が消えず、ほめ言葉の1部が見えないので、
  持ち帰って、心ゆくまでお楽しみください。。。。

コメント

早速~~♪♪♪

やっぱり、ほめられたいわよねぇ。
でも・・・子供には、ほめてあげれないあたし達。

母から子供へのほめられサロン作ってもらって、
参考にしたいわ~~。
折れそうになったら、コレで励ましてもらおうねん。(笑)

ビバ!ちゃん様♪

そうそう、子供の褒めポイントって、なかなか見つけられない。
どうしても怒られポイントのほうが目立っちゃって…なぜ~~?

「ほめられサロン」の職業に、学生を作って~~!!

難しいね。

褒めるのって本当に難しいです。
歳が大きくなるにしたがって余計に。
褒める方がこんな事褒めることなのかなぁ??とか思ってしまってね。。。。。。。。

私もいま褒めて貰いましたが、普段言われた事のない事。。。。。
一杯でした!!!

褒められた~い!o(^o^)o

バンは褒められて伸びるタイプwなんで是非あとで誉められにいかせて頂きまつ♪(いま携帯からだからいけなった。)

自分でも褒め上手、叱り上手になりたいな!(^^ゞ

やりました!!

ビバ!さんのところでも・・・。
ほめまくられ・・・。

sora☆さんのところでも・・・。
またほめられました~!!

何か得した気分!!であります!!

チャーベー様♪

私も難しいなって、いつも思います。
できて当たり前のようなことまで、褒めなきゃいけないの??なんて内心思ったりして…。
でも私自身も褒めてもらうと嬉しいもの。子供はもっと褒めてもらいたいんだよね。
日々、褒めるツボを探してます。。。

バン様♪

いっぱい褒めてもらった~?
んで、伸びた~??(≧∀≦)

さりげなく人を褒めるって、難しいよね。
(あ、こんなトコすごいな)って思っても、なかなか面と向かって口に出せなくて…。
褒め上手、叱り上手、憧れです。

ひろし様♪

遠慮なく褒められて下さいネ。(≧∀≦)

ほめられるのもいいけど、いろんな職業でやると、また格別。。。
特に自衛隊がおすすめです。
笑うって、体に良いですよね~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れてるあなたに・・・。(追記あり)

お返事が遅れまして、ごめんなさいです・・・ ちょっと疲れてる心に・・・ 『ほめられサロン』  [parts:eNoztDJkhAMmJlOz5CQLUwsLABfFArg=] 前から話題になってましたね。 ブログパーツになったので、ブログ内の左帯に入れました。 よい気持ちになってくだ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

