スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんす下克上…?

2009.05.18 14:51|日々のできごと
連休からこっち、あいかわらずアットゲームズに没頭している私。

先日、こんなことに気がつきました。


写真は、脱衣所のタンスなんですが、
中には、各々のパジャマや肌着が入ってます。

P1040722.jpg

お風呂上がりに、自分の引き出しを開けると…

P1040727.jpg

アレ?やけに殺風景な…
私の花柄とか~フリフリとか~どこ行ったの~??

(いえいえ、もともとそんなのないけど…^^;)

まさかと思って、元々のボンの引き出しを開けると、そこに私の花柄が!!

(ないない^^;)


「ちょっと~なんで替わっと~と?」 ボンにそう聞くと、

「お母さんより背が高くなったし、替えてみた」 と、なにやら自慢げ。。。

そういえば、私の背を抜いたら、引き出しの場所を替わってあげると、
昔、たしかに約束した。

「ちょっと、来てん!!」

洗面台の前に並んで立つと…ボンの方がちょびっとだけ高い。
そうか、とうとうその日が来たのか。。。


母、悔しいけど、うれしいです!


「ボンよ、伸びろ!天高く!!」


やや大柄な家系に生まれた普通サイズな私と、
やや小柄な家系に生まれた小柄なダンナ。
ボンの遺伝子がいったい誰に近いのか、1番気になるところです。

コメント

そうですか。。。。。。。。

とうとう抜かれましたかぁ??

我が家の息子は中1の夏やすみだったような??
嬉しいのだけど、寂しい気持ちになったのを思い出しました。。。。。。。
娘はまだ私より小さいです。
娘にも抜かれる日が来るね~~~

今の子は大きくて当たり前だからね~~~
長身で素敵なボンくんを楽しみにしていますね。

チャーベー様♪

とうとう、というか、やっと?
我が家のお子達は、どちらかというと前の方なので、大きくなってくれるとうれしいな。
ヒメのお友達は、背はヒメと同じ140㎝なのに、足は私と同じ23㎝!
今の子は、足もデカイ!!

っと言うことは…

何時かはお父さんを抜いて…
トップに君臨する日も近いだね~
だって…お父さんは小柄なんでしょう(笑)
背の順でタンスの位置が変わるのはオモロイの
(アハハハハハハ)

うらやま。。。

猿一、まだイマイチ伸び悩み~~。
ダンナは、そんなに高くない。
あたしは、女の割には、たぶん高いほう・・・
急に「かぁちゃん似だよね?」とか言いだしてる・・・
(本人の中では、ちょっと悩みどこだと思う~~)
周りでは、どんどん、かぁちゃん越えが多いんだけど、
「俺のハードル高っ!!!」って・・・
はよ、伸びてくれ~~抜かされるの待ってるよーーー。

いずれは・・・ヒメも出世しちゃうかも??

満天さま♪

ダンナを抜くのは時間の問題ですね~。きっと、抜かれて本望だと思う。というか、抜いてくれなきゃ困るぅ(笑)
タンスを使い始めたのは、ボンが5歳、ヒメ2歳の頃だから、これで良かったんですよ~。
大きくなって、低い引き出しが使いづらいんだろうな。。。
でも、大黒柱は何があっても1番上に置いておくべきか…?悩みます。

ビバ!ちゃん様♪

アハハ、ウチもビバちゃんが母ちゃんだったら、まだまだだよ~w
中学生にもなると、みんなスクスク育っていくよね~。たまに会うとビックリ。
ボンも低い方ながら、伸びてるのかな?
それより、ややぽちゃ体型がスッキリしたことの方が嬉しかったりして(^^;)
猿一くん、高いハードルに負けるなぁ!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

