
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お見舞い★

2006.12.07 14:13|日々のできごと
義父が、椎間板ヘルニアの手術のため、大分の病院に入院してます。



「お見舞いに行くから、ちょっとつきあえ」
と、実家の父から電話がありました。




ちょっと!ちょっとちょっと!!
つきあえって言われても、そこのサンリブまで行くのとはワケがちがうわよ。




「大分だし、来週には帰ってくるから、退院してから、ウチに来れば?」


「お見舞いって、そんなもんじゃないやろ!」

「…はい(・ω・;)」




というわけで、大分まで行くことに。
(実家、山口なんですよ。ウチは福岡だし…)




しばらくして、また電話が、




「大きい吊り橋ができてるやろ? 行ってみようか?」


あの、ニュースで人がギューギューにひしめき合ってた橋!?


「大分は大分けど、大分市とは、別方向だし、遠いんじゃない?」


「そ~か~?そんなに遠くないと思うけどな~」


「…じゃあ、行きましょうか」


わざわざ大分まで行ってお見舞いだけじゃね~。
たまにしか会えない両親への、せめてもの親孝行。
1日運転手になるか…( ̄ー ̄;)


08:15 自宅出発

09:10 道の駅 豊前おこしかけ(まちあわせ場所)

11:30 九重“夢"大吊橋

12:20 九酔峡にて、昼食

14:50 お見舞い

17:30 道の駅 豊前おこしかけ

18:30 自宅着


本日の走行距離 387㎞ ( ̄▽ ̄;)


さすがに疲れて、風邪も悪化しております(´□`)ゴホッ

でも、母も楽しそうだったし、よかったかな?



今日のおみやげ:なぜか湯布院のお菓子
20061207135957.jpg

ぷりんどら、おいしいんです。


高速料金払ってもらって、昼食&おみやげ付♪

お母さん、ありがと。

次回は、別府か湯布院1泊の旅で、ぜひ!


今日のキャンディ:あたちのおみやげは?
20061205232417.jpg

ブロッコリーなんかで、騙されないでちよ!
でも、うまうま~♪

食べ物につられる単純なハム&soraにポチ→ 20060921202321.gif
ヨロシクお願いしま~す♪

コメント

ココアから来ました!
メッセージいつもありがとうございます。
なんと!!
今日ブログにやわらか戦車を貼り付けて
ルンルン♪でいたら。。
ここにも発見☆
そして私もハムスター大好きです。
また伺いマース。
ぷりんどら食べてみたいです!!笑

犬のとこやさん、ごくろうさまです。

やわらか戦車、はまりますよネ~(≧▽≦)

パクリネタで、断食力士というのがありますが、知ってます?
これもまた、はまる…(´▽`)
一人が歌い始めると、大合唱になってます。

日本ってしあわせな国だぁ

私も、遊びにいきますネ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

