スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月のできごと

2009.05.31 23:55|日々のできごと
明日から6月。。。

5月にあったことは、その月のうちにUPです!


【母の日にいただいた物たち】

P1040827.jpg
ヒメは、ケータイを入れる(?)ミニミニバッグを作ってくれました。
でも、ケータイを入れると、フェルトがぶち切れそうなので、飾ってます。
カエルのアップリケがお気に入りデス。。。

P1040815.jpg
ボンは、獅子舞の打ち上げ旅行(1泊)から日曜日に帰ってきました。
「お母さんのおみやげは明日届くばい」と言われ、わくわくして待ってたら、
レアチーズケーキでした。

学校から帰ってくるなり、「届いた!?」と、私より楽しみにしていたみたいで、
「早く切って食べよ~」だって。
(あの、私へのお土産じゃないんですか?)
くいしん坊なボンのセレクトだけあって、とっても美味しかったです。



【ズームインで見かけて…】

ウチは朝、ズームインを見ています。
番組の中で紹介された、静岡の「おいもや」の干しイモ。

初回限定おためし価格(送料込み350円)と聞いて、
「買わねば!」と、気がつけば検索して注文していました(^^;)

P1040841.jpg

P1040904.jpg
そのままでも、美味しいのですが、オーブントースターで少し温めると、
こんが~り、風味が増して美味しさUP。

さっき検索したら、おためしの企画はもう終わってるみたいですが、
この干しイモ、すごい人気らしく、なかなか手に入らないようです。
そんなこと聞くと、食べてみたくなりません??

気になる方は、「おいもや」を検索してみてね。
おいものスイーツも色々売ってますよ~~♪
(どれも美味しそうで、ためいきばかり…)

コメント

おっはーー。
今日から、6月だべ~~はやいべ~~。

ヒメの手作り、かわいい~。
もったいなくって使えないよー。カエルの表情がたまらない。

チロル・・・ふふ・・・お主も好きよの~~(ふくみ笑)

ビバちゃん様♪

ぼ~~っとしてたら、すぐ夏休みだべ~。
うかうかしてられないんだべ~。
でも、たまにはチロルでまったり。。。w

ビバちゃんのブログ見て「いいかげん母の日記事UPしなきゃ」って、思ったの。
ちゃんとその日に更新できる人になりたい。。。

手作り。

ヒメちゃん偉いね~~~
手作りのプレゼント!!!
お母さんがカエルが好きなのを解っていて・・・・・素晴らしい!!

ボンくんなかなかグルメなんだね!!
一人で食べないでお母さんにもあげるのだから
良しとしてくださいな。。。。。。

sora☆さんは本当に色々リサーチが凄い。。。。。。
私の情報源になってね!!宜しく。

チャーベー様♪

カエルくん、私も気に入ってます。
よく見ると、縫い目とかすごいんだけど…(^^;)
まだ家庭科習ってないから、しょうがないか。。

リサーチ…たまたま目についただけなのよ。
特にお菓子はね、大好きだし。
でも、最近自粛してるので、見るだけでガマン★
えらい~~?(≧∀≦;)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

