スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっそり、リスブーム?

2009.06.02 11:38|SORAのつぶやき
私が使っているauケータイのサービス「LISMO」のキャラクターはリス。

LISMO 音楽携帯チュ~♪

ブログの右に張っているブログパーツ「ピクミー」のキャラクターもリス。

risumi-よだれ付。。。 グースカいねむりチュ~♪

アトゲで釣りしてるときの着ぐるみもリス。

りす2匹 うきうきフィッシングチュ~♪


そして、またまたリスが、

キターーーーー(≧∀≦)ーーーーーー!

その名も、「バファリス」

バファリス

なんとなく想像できますよね?


このコ、頭痛薬「バファリン」のキャラクターなのです。

なんでも、頭痛のタネ(悩み)が大好きで、悩みをうちあけると食べてくれるとかw


バファリス ←クリック


loading時間がちと長いけど、癒やされます。。。



【おまけ】
アイ太tubuyaku

コメント

どれも~~~

みな可愛い~~~~!!!ですね。
「バファリス」初めてのご対面ですが、
ポシェットのBが 納得??

でも、でも~~~アイ太君が一番可愛い。。。。。。

チャーベー様♪

アイ太が1番可愛いって言ってくれて、ありがと。
ハゲてもジジでも、アイ太が1番♪
…とはいえ、最近のアイ太老けました。
元気はいいんだけどね。

自称ネコ好きなのに、なんでか最近リス目がいく私。(^^;)
動物はなんでも、かわい~よね♪

バファリス知ってる~~~

ほんと。街時間が長いし…
サイトの混雑も凄い(笑)

この…バファリスの人形欲しくない?
薬箱についているシール5枚でプレゼント
な~んてやらんかの?
んっ?薬だから…飲みすぎはイカンか?(笑)

いいですね~

私の頭痛のタネも食べて欲しい~(≧▽≦)

ドラッグストアとかで「バファリスのオマケ付き」
とかって売ってたら…つい買いそう。

満天さま♪

ブログに張る前は、普通にアクセスできたのに、それ以来混雑中で、
まったくお目にかかっていません(^^;)
シール5枚、または、おまけで人形がついてたら、絶対買いますよ!!(笑)
バファリンは粒が大きくて飲みにくいけど、がんばる~♪
製薬会社にメールしようかナ。。。w

いなっち様♪

コルゲンのケロちゃんじゃないけど、おまけ付けてほしい。。。
でも、そのうちでるかもねw
そして本当に悩みのタネを食べてくれたら…♪

おうおうおうおう~~~!!!

カエルはどうしたんだーーーーーー!!!!
あ、これ、カエルからの叫びコメントです~~♪(笑)

バファリスに、アクセスしたいが・・・諦めた(一句)
だって、ずいぶんたったのに・・・22%なんだもん~~~zzz・・・(寝るなって?)

リスモ!

かわいいです~!!

うちの旅行バッグにはピンクのリスが付いているんですよん!!
リスバッグの愛称です!

そうそう!
auでもらったリスモのティッシュ・・・。
大事にとってあります!

ビバ!ガエル様♪

もちろん忘れちゃいないさ、ベイビ~♪
でも、サンテ目薬(若者向け)のCMにでていた、ピンクのうさぎ先生も気になってます…。
まあ、目薬を買うなら、40代~のかすみ目用だろうけど…(笑)

バファリス、いつの日か見れることを祈ってます。

ひろし様♪

ピンクのりす~♪
聞くからにキュートそう!(≧∀≦)
リスって、そう身近にはいないのだけど、キャラクターは親しみやすいですよね。なんでだろ?
うちにもリスモティッシュ、ありますよ~♪
(もちろん、とってます。)

こんにちは~!

お久しぶりで~す!(^^)v

ついに復活といいたいところですが、
長男がインフルBにかかり、治ってきたと思ったら、
今度は次女が怪しくて、少々寝不足気味・・・^^;

でもでも、バファリス見たら元気になって
きたぞ~~~!
ちゃ~んと悩みのタネも食べてもらってきたし・・・
なかなか、効果あるかも!(^^)


見らんな~い

え~ん(/_;)
バファリス、何度もトライしてもアクセス集中でダメだよ~
よけいに見たくなる~

バファリスストラップとかあってもよさそうだよね。
企画しないのかな?
おまけにつければバファリンの売上が伸びること間違いなし!

どれみ☆ちゃん様♪

おお~~!インフル攻撃!!
寝不足つらいですね。
次女ちゃん、インフルじゃないといいけど…。

でも、こんな季節にインフルなんて、なんだかヘンだよね。もう梅雨前だよ~。

バファリス見れてラッキーでした。
無理せず、しっかり休養とってね。。。

ケロ子様♪

まだ見れない~~~?
私も記事を書いてから、アクセスできなくて…。
みんな気になってるんだね~。
…ていうか、見れないから、もっと見たくなる??
バファリン、売り上げも伸びてるかしらん?
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

